"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


イルミネーション♪

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

東京タワー



先月、小石川後楽園の帰りに寄った六本木ヒルズから。。。
最近、夫婦で撮影に行くことが多くなった
三脚は古い物が一つと、新しく買ったVelbonの物がある
古い物は重たいので、Velbonの三脚を二人で使っていた
とっても不便!!
この日も旦那様が使っていたので、これは塀に乗せ手持ちで写した物です
毎回不満を言っていたら・・・
新しい三脚を買ってくれました~♪
今年はとっても色気のない誕生日プレゼントですね(^^ゞ
まぁいいか(*^_^*)

明日、その三脚を持って再度イルミネーション撮影に出かけます♪


*おまけ*


キンキ



次女が大のキンキキッズファン!!
堂本光一プロデュースだとか・・・
どこがクリスマスツリーなんだ?
ただのアルバムの宣伝?^_^;

明日は、堂本剛プロデュースの「熊さん」?を写して来いとな(--;)

スポンサーサイト

Comment

ウエノ says..."ごぶさたです"
いろいろあり、気がついたらサイトもなくなっていました(^^ゞ
ボチボチと再開していこうと思っています
またよろしくごひいきに...<(_ _)>

サイト再開の際は多分アドレスも変わってしまうと思います。
また連絡します。 ではでは...
2005.12.18 10:25 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."いいなあ~~!"
同じ趣味を持って、いっしょに写真撮影して
色んな評価があったりさ!
いっしょにパソコンでみたりさ!

って、私たち夫婦が一緒にカメラもって同じ趣味だったら
きっと、喧嘩ばっかりかも(苦笑)

お互いが引かないからね・・・あっははは。
2005.12.18 15:23 | URL | #- [edit]
けい says..."お久で~す、ウエノさん♪"
そうそう、サイト開かなくなってましたね
また、新たなサイトになるのですね
楽しみに待ってま~す♪
でも、くれぐれも無理しないようにね!

また、写真の講評してくださいね!
2005.12.18 23:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
みっちゃんとこ喧嘩するん?
我が家はないなぁ~
って、言うか相手にされない(^g^)

いつも一緒ってのもどうかと思うけど、あっちこっち運転手付きで良いよ~(笑)
家事さぼっても怒られないし(^^)v
ちょっとは良いこともあるかな。。。
2005.12.18 23:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/206-f73135ba
