"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ツーショット♪

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

「けいさん、太~い!」 byなつこ (--;)



昨日、恒例となりましたなつこさんとのミニオフ♪
今回は、六本木&新宿のイルミネーション撮影です

で。。。しょっぱなから「変なおばさん」二人登場~♪です(^^ゞ
このモニターを見てなつこさん・・・「けいさん、太い!」(--;)
だって、だって・・・夜から大寒波でとっても寒いって・・・
一杯着込んで、モコモコダウンのコート来て・・・
どっち向いたってこのコート来てたら「太い」。。。(笑)


同じ趣味を持ち、似たような環境にある二人のミニオフ
お互いのモニターを見ては「わぁ~」と歓声を上げたり、「これ面白い」と大笑いしたり・・・
お茶しながら、お喋りが弾み・・・
これだから「ミニオフ」は、来年もまだまだ続きます(*^_^*)


なつこさんもアップするはず?です(*^_^*)
また、暫く二元中継をお楽しみくださいね(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

なつこ says..."ちゃう!"
「太い!」じゃなくて、「けいさん、デブツ!」って言ったんよ!(爆)

みなさ~~~ん☆
ほんとのけいさんはスマートですよ!

けいさん、ちょっと多忙で今日はアップできるかどうか・・・です。


2005.12.18 23:34 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
クローム says..."太いでもデブツでも"
どっちでもオッケーです。(爆)

けいさん、こんばんは。
いいですね、最高です!
目の付け所がシャープ。
つかみはOKって感じですね。(笑)

ところで左がけいさん?右がなつこさん?
2005.12.19 00:13 | URL | #yGchB2.A [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.19 00:20 | | # [edit]
まおママ says...""
おかしく映ってしまう球の物。。あれは可笑しいですよね!
それにしても、街はイリュミメーションが美しい季節になりました!♪
ツリーがうつってとても綺麗ですね!
うちのほうも駅前はそろそろ綺麗にライトアップされているのかな?
2005.12.19 09:42 | URL | #- [edit]
Suzu says..."オハヨ~~~"
けいさん
オハヨ~~
いつも ありがとうね

またなつこさんとオフ会だったの!
いいね~同じ趣味同士の人と話が尽きないでしょ
また2元中継楽しませてね
とっても不思議な写真ね
Suzuも撮りたいイルミネーションがあるんだけど
この雪でなかなか夜外出出来ないの
今日は猛吹雪よ
おまけにカミナリまで!
2005.12.19 10:20 | URL | #roOum4UQ [edit]
ひかり says...""
映ってる映ってる~~~♪
いいなぁ~~~楽しそう☆

上手に撮りますねぇ~~~。
私は相変わらずイルミは全滅です(大泣)

デジで撮ろうかしら・・・。

なつこさんのアップも楽しみだなぁ~。
まだまだありますよね?
2005.12.19 12:50 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."着膨れですか?"
あっはは。
こんなに寒かったら、完全防寒で行かなくっちゃね♪


私の朝のカッコウ見たら・・・多分!爆笑かもよ^;^

絶対に寒いって思えないように完全防備だもんね♪

あっ、昨日のコメントね
家は、趣味が一緒だったら・・・ってことよ。
主人はやり出したらトコトンタイプだし、絶対に引かないからね!
自分の意見を押し付けるところがあるから、私がついていけないと思うわ。

だから、お互いが違う趣味の方がいいと思う(^;^)
今が一番良いよ♪

なつこさんとのオフ会、凄く楽しそうね。
私も、そうやってやれる友達が近くにいたら良いのにな~~!
mama達は、遠いしな~~!
2005.12.19 13:31 | URL | #- [edit]
けい says..."なつこさん(^^ゞ"
どっちでも一緒やん(--;)

レリーズ付けて離れて写したもの・・・意味無かった
しっかり入ってるし(笑)
タイマーでやるべきだった(^^ゞ
下手に入るより、堂々と入って正解!!
2005.12.19 16:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."クロームさん、こんにちは"
最高ですか?
ありがとうございます(^^ゞ

>つかみはOKって感じですね。(笑)
???イルミの感覚ってこと?(^_^;

>ころで左がけいさん?右がなつこさん?
正解!!
って「太い」の見れば分かるやん(笑)

クロームさんと同じ位置?に立ちました
でも、マクロ持って行ってない~(^^ゞ
なので「けい流」に写して来ました
のちのちに。。。

2005.12.19 16:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."鍵コメさんへ"
私も同じ~(^^)
なので数枚しかないかもです~
2005.12.19 16:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんにちは"
写り込みは、ゆがんで見えるから面白いんですよね~
どうせなら、もっとスマートに映る所にすれば良かった(^^ゞ

ホント、街はイルミネーション花盛りですね(*^_^*)
2005.12.19 16:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
大雪で、マーシュ君のお散歩も行けないわね
車でお出かけに時は気を付けてね~

今回は、二人とも新しい三脚に振り回されちゃって(^^ゞ
あまり良い作品がありまっせ~~ん(笑)
ボチボチと行きますね~
楽しんで下さってありがとう!
2005.12.19 16:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは♪"
来年は、是非ひかりさんも参加しましょ!(*^_^*)
一眼だと、イルミは三脚は必須ですね!
ISO感度を上げれば何とか映るものの・・・
苦労しますよね~

今回は、あまり枚数ないかもです~(^^ゞ
2005.12.19 16:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~♪"
だって寒いんだもん(^^ゞ
着膨れだってなんだって良いもん!!
風邪引くより良いよね~

mamaさんとの中間地点で良い場所を探せば?
って、どのくらい離れてるのかな?(^_^;
なつこさんとのオフは楽しいです♪
端から見たら「何やってんの、このおばさん達」って思ってるかも・・・(笑)
2005.12.19 16:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/207-88f8b82b
