"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


煌めき

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

ふわふわ



ブルーライトに照らされて

フワフワと雪が舞い落ちる

ショーウィンドーの灯りが暖かい


 NIKON D70S


写メール



二人でいれば、寒さなんかも感じないのかも

遠い昔にそんなこともあったっけな。。。
スポンサーサイト

Comment

めぐ says..."今年は"
たしか、少し前に「イ○ン」のCMでも言ってましたけど、今年は青なんですね(^m^)
寒色系だけど、きれい♪
>二人でいれば、寒さなんかも感じない
そんな事もあった・・・・か? はるか昔の事過ぎて忘れた~~( ̄▽ ̄;ヒヤリ
2005.12.20 08:43 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ひかり says..."わぁ~"
私が行ったときも、カップルで一生懸命撮っていましたよ。
うらやましかったなぁ~(笑)

うちはギャオが助手ですけど。ほほ。

2005.12.20 11:08 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."ブルーライト横浜♪"
街の明かりが~~♪とてもきれいね♪~~~横浜~~
ブルーライト~~横浜~~♪


あな~^たと~~~♪

って、懐かしいうたがつい口に出てきちゃったよ

フワフワと…降る雪がイルミのきらめきで尚いっそう
雰囲気をかもし出してるね


きれいだな~~~~♪
2005.12.20 14:34 | URL | #- [edit]
けい says..."めぐさん♪"
そうね!
今年は、寒色系が多いかも。。。
丸ノ内辺りは、赤みたいなので暖色系なのかな(*^_^*)

>そんな事もあった・・・・か? はるか昔の事過ぎて忘れた~~( ̄▽ ̄;ヒヤリ
めぐさんに、はるか昔の事過ぎるなんて言われたら、わたしゃぁ「大昔」になってしまうわい(O.O;)(o。o;)

でも、こんなロマンチックな所に連れて行ってくれる人じゃなかった(--;)
2005.12.20 17:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん♪"
ギャオス君と一緒でしたか。。。(^^ゞ
私は、なつこさんと一緒でした(笑)
どちらも「ロマンチック」には、ほど遠いようで。。。(爆)
2005.12.20 17:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
「ブルーライト」に反応してくれてありがとう!!(笑)

今日ね、今年最後の教室だったの
この作品も持って行ったのね
イルミの前ボケを、雪に見立てたんだけど。。。
見事に撃沈!!(;^_^A アセアセ...
「何が主役なの?」って。。。
自分でも、昨日アップするときにタイトルからして迷ったのよ~
要するに主役が居ないのよねヘ(∧∧;ゞ
8作品持って行って、良い狙いだね~って言って貰えたのは「一枚!」
それでも、トリミングされちゃったけど(^g^)
これは、みなとみらいの作品だからその内にね(*^_^*)
2005.12.20 18:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."そんな昔ってあったっけ?(笑)"
イルミの明かりがほんとの雪のようですごくいいなぁ~
・・・って思ったんだけど、こんな素敵な写真でも色々と注意されるんですね!

今年は全国的にブルークリスマスみたいですね
鹿児島も中央駅前にある大きなツリーのイルミはブルーです!
街のあちこちをみてもブルーの明かり(ディスプレイ)が多いなぁ~

それにしてもショーウインドゥのクレージュのピンクのコート可愛い!
そう言えば最近服を買ってないよなぁ~
サンタさんが来てくれないかな(^^;
2005.12.20 18:38 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん♪"
去年は、「綺麗にイルミを撮る」だったけど
今年は、「イルミのボケを生かしてみよう」がねらいだったの
ふわふわ~っと雪みたいになって喜んでいたけど、これだけではダメなのよね~(笑)
また、来年挑戦します!

mamaさん!ピンクのコートに目が行った?
やっぱり若いなぁ~
もう、ピンクのコートなんて着れないや。。。トホホ(^^ゞ
2005.12.20 23:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/208-1fb4a686
