"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


新緑の小道

Posted by Author:けい on   15 comments   0 trackback

新緑の小道


横浜スタジアムから港へ続く銀杏並木
時折サラリーマンやOLさんとすれ違う官庁街

小さな若葉が出て緑が鮮やか・・・
光が当たり透けた青葉が目にしみる・・・
春の日差しが優しく差し込む
そんな午後のひと時を味わってみた

☆今日の光四郎☆

今日はと~っても暑い真夏日だった~
久しぶりに大好きな♀犬ちゃんのアリスちゃんに会った~♪
暑くて舌を出しヘタレながらも「アリスちゃ~ん♪」と追いかける光四郎(--;)
アリスちゃんには、見事に「なによ~!」ってな感じ~\(^^:;)...マアマア
ケシケシ アリスちゃ~ん 何よ~!


Comment

オバァ says..."暑かったね~!"
ここはいつも車で通りまする。。
どこに行っても新緑が眩しいいい季節になったね~♪

今日は中央道から富士急ハイランドに行き、山中湖から帰る途中に見つけたゴーカート場!
レンタル体験もできるというので早速GO--!!!
これがなんとも面白い!
直線を60kmで飛ばすと振動が直接お尻から~~~(笑)
スリル満点の1日でした♪
2005.04.29 23:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."そこ知ってる~♪"
オバァ運転したの?
小さい未来のF1レーサー君が一杯居なかった?
前のBlogにアップしてたんだよ~(^^)

カートはねぇ、息子が時々レースに参加してるみたいだよ。
明日は、藤の花を見にお友達と出かける予定(^^)
2005.04.29 23:58 | URL | #- [edit]
momizi says..."青空がきれい~"
横浜って海も空もきれいで素敵^^。
一度、横浜スタジアムの横を歩いたことがあるのですが、
夜だったので、昼間に見るとこういうところだったんだ~、と今ごろ感動しています^^。
また行きたいな~(o^∇^o)
2005.04.30 00:27 | URL | #AwirhpSY [edit]
めぐ says..."めずらしーい(笑)"
光ちゃんが女の子追いかけてる( ̄m ̄*
今日もかなり暑かったですよね、明るい内の散歩がキツくなってきましたよ(T▽T)
ついこの間まで暖房が必要だったような気がするのですが・・・もう夏なのね~(泣)
2005.04.30 00:36 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ウエノ says..."すがすがしいね"
新緑のキラメキがまぶしい季節だね!
って、今年は暑くなるのが早すぎるような気もするけど....。

見事な銀杏並木だね
今が新緑!と誇ってるような...
秋にはまた見事な紅葉なんでしょうね!
2005.04.30 08:48 | URL | #- [edit]
Suzu says..."都会の新緑...."
けいさん
オハヨ~~
昨日はありがとうね~

Suzuの見られない景色の中の緑
都会の新緑....
カフェテラスの木漏れ日
いいわねぇ~

朝、外に出たら、バラの新芽にアブラムシが!
ひねりつぶしてやった(>_<)
これから毎日、目を皿のようにして、アブラムシ退治よ
2005.04.30 09:11 | URL | #roOum4UQ [edit]
みわこ says..."大通りだっけ?"
この道路脇のビルで、何年も仕事をしてたわ~
懐かしいな♪ 開港記念のバザーとかよく行ったわ。そして、スタジアムでライブがある時は、リハーサルの音楽が流れてきてタダで聞いてた私。
再就職するなら、また関内がいいなぁ~と思ってるの(^▽^)
2005.04.30 09:16 | URL | #1mMityS2 [edit]
みっちゃん says..."大都会!"
けいさんの写真観てて、いつも思うのに・・
ビル・・・人・・・おしゃれ・・・

田舎には無い、都会の匂いがしてくるんよ
ないものねだりなんだろうけど、こんな大都会に憧れもあるのよね!

旅行とかいけるんだったら、行ってみたいな~~、
横浜にも・・・
大阪はたったの三週間だったけど、忘れられない思い出もで来たし

これからの人生、色んな所に行ってみたいと夢が膨らんできてるんよ♪

2005.04.30 14:19 | URL | #- [edit]
けい says..."momiziさん♪"
ここ来たことあったの?
懐かしかったですか?
横浜にお越しの節はご案内しますよ~
2005.05.01 00:28 | URL | #- [edit]
けい says..."めぐさん♪"
はい!たまには光ちゃんも女の子に興味持つみたいです~(^^ゞ
そちらは、横浜より暑いみたいですね。
明日はちょっと涼しいのかな?
2005.05.01 00:29 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
ホント新緑が綺麗な季節ですよね~
今日もたんと堪能して来ました。
でも、これから出掛けるので今日は更新おやすみします~
2005.05.01 00:31 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
凄い~
アブラムシ手でつぶすの~?
私は触れもしないわ~(^^ゞ
お薬で「シュッシュッ!」ってね(^^)
2005.05.01 00:32 | URL | #- [edit]
けい says..."みわちゃん♪"
横浜スタジアムから県庁へ抜ける道なの。
銀杏並木が綺麗よね~
またお務めするの?
2005.05.01 00:33 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
大型連休ではないわね。
月曜日だけ仕事で後は休みだけどね。
暇が出来たら横浜にも来てくださいな。
オバァと二人で歓迎しますよ~
ちょっと恐ろしいかも~(笑)
2005.05.01 00:36 | URL | #- [edit]
nene says..."すごい新緑!!"
新緑が圧巻の写真ですね~。
観ているだけで森林浴をした気分になれる、
うふふ~。

まだ時期は早いはずなのに……。
あ、でも今日から5月でした。(笑)

今日の(5/1)のSunShine!!の
冒頭写真は自信作です!!
とはいっても、私は被写体の方ですが。(哀)
2005.05.01 23:56 | URL | #Ww2RnZJk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/21-73a0a071
