"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


ズーミング

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ワールドポーターズ



今年の、みなとみらいのクリスマスイルミネーションは、これと言って面白いものがない

ちょっと変わったものを写したくて小細工をしてみた(^^ゞ

今回の作品の中で、唯一「これ良いじゃない!」って言って貰えた作品(^^)

でも、下と右サイドをトリミングされちゃったけどね^_^;


 *ご案内*

私の、通っている教室の「展覧会」が12/31~1/3まで赤坂プリンスで行われます
生徒は、一人一点展示することが出来るもので凄くもなんともないんですけどね(^^ゞ
年末年始でお忙しい時期ではありますが、東京方面にお出かけ予定のある方は、是非お立ち寄りくださいませ
1/3の午後から会場に居る予定です<(_ _)>


案内状



弘明寺商店街



いつも桜並木を散歩しながら行く商店街です

「弘明寺観音」の参道になっていて、ちょっと下町っぽい雰囲気の所です

Comment

なつこ says..."いきますよ~(#^.^#)"
けいさん、こんばんは~~

ここのコメント1番乗り~
写真展行くからね~☆

これがこのまえ話してたズーミングね。すごくかっこいい!
よし、私もチャレンジだ!

今日ね、六本木にリベンジにいってきたよ。
でも・・・・ね・・・・
バッテリーを充電していくのを忘れて・・さ。(-_-;)
それに、その日に限って残業で、帰宅の時間が気になってそわそわ状態で撮ってきました。できはこれからチェックです。
あ、でももう寝る時間だわ。
おやすみ~~
2005.12.22 00:09 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
Suzu says..."この写真小細工って?"
けいさん
こんにちは~

この写真小細工って? どうしたの?
じっと見てるんだけど レンズまわしたのかな?

あ~~ん 写真展見に行きたいな~~
けいさんにも会いたいな~
どんな 写真だしたんでしょう
2005.12.22 12:01 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says..."テクニック!"
凄いね!

本格的な、写真かジャン♪

近くだったら、観にいくんだけどなー-!

けいさん、こっちは、凄くうれしい雪が60年ぶりに降ったんだよ。
2005.12.22 15:17 | URL | #- [edit]
けい says..."なつこさん、こんばんは~"
そうそう、ズーミングね(^^ゞ
でも、繁華街の交差点あたりでやると激しく電光のようになるはずだから、仕事帰りにでもやってみて!!
シャッタースピードは、色々変えて試してみてね!

展覧会。。。待ってま~~す(*^_^*)
2005.12.22 18:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
そうですよ~
レンズを回しただけです~
色々なことしてますの(^^ゞ

出品した作品は、展覧会が終わったらブログに掲載する予定です
PCの画面で見るのと、大きくしてフレームに入っているのとでは全然違って見えますよね~
もう、出来上がって手元にあるんです(^g^)
初めてなので、ちょっと感激してます(^^)
2005.12.22 18:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
テクニックと言うよりも、下手な小細工ですよ!
ありきたりじゃ面白くないかなぁ~って思った苦肉の策です(^^ゞ

良いなぁ~雪。。。
東京・横浜・北海道だけ晴れてるのよ~
大阪も雪積もったみたいだし~~
雪の写真写したの?
後で行ってみよう~(^^)
2005.12.22 18:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/210-3ac2d85d
