"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


一日遅れの☆MerryXmas☆

Posted by Author:けい on   17 comments   0 trackback

プリンスホテルのイルミと。。。



昨日は、クリスマスイヴでしたね

皆さんは、どんなイヴをお過ごしでしたか?

東京タワーでは、「タワーの灯りが消える瞬間を一緒に見ると永遠の愛を誓い幸せになる」というイベントをやっていました

そんなイベントがあるとは何も知らない私は。。。

首からカメラ、左手には三脚と言う出で立ち^_^;

灯りが消えたら「絵」になんないじゃ~~ん!!(--;)

と、なんともロマンチックな気分などどこへやら。。。(笑)

来年は、カメラを置いてクリスマスイヴを楽しもう~っと(^^ゞ

ハート



消えてからの30分間、イルミが点滅したりハートマークが点灯されたりしてました

*ボソ*
無理矢理連れて行かれた光四郎は、寒さで震えていてほとんど「だっこ~」状態
だから、お留守番させようっていったのに~~
可愛そうな光四郎。。。
なので、今日も光四郎画像がありませんの(^^ゞ

Comment

ウエノ says..."イブに..."
三脚片手に...(-.-)y-~~
さすがカメラマンや! うん、そのプロ根性にメリークリスマス!!!
2005.12.25 18:59 | URL | #- [edit]
なるちゃん says..."めりくりー!!"
けいさん、ご無沙汰ですといっても、ちゃんと拝見させていただいてますの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
首からカメラ、三脚片手。。つい想像してニヤリとした私ですが、こうやってイルミ作品を楽しませていただいてるので、がんばってくださーーーい。
光四郎君、今度はママにリュックバックでおんぶされてくだされ~~
(三脚なしで夜景にチャレンジし、いっつも落ち込んでおりま~す(゜×゜*)プッ)
2005.12.25 21:26 | URL | #IOwrre66 [edit]
ひかり says...""
メリークリスマス☆

東京タワー大好きです♪ 
かっこいいですね(*^^*)

2005.12.25 21:57 | URL | #- [edit]
Suzu says...""
イブに東京タワーの写真撮りに行ったの!
すごいな~~
光ちゃん抱っこ状態ね(^◇^)
よほど寒かったのでしょうね
マーシュは雪になってからいつもお留守番でかわいそうよ
けいさん いつも夜景撮ってるからとてもお上手だわ♪
2005.12.25 22:09 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."ウエノさん^^;"
大きなカメラを持ってると「上手そうだから写してくださ~い」って言われる(バカちょんカメラだから、上手いも下手もないと思うけど(笑))
結構役にはたってるらしいけど、そっちのカメラマンはいやや~~!!
2005.12.25 22:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Masaさ~ん♪"
多重露出はできなかったけど、それなりに楽しんでみました(^^)
Masaさんも、けやき坂狙いますか?
その時は、是非呼んでくださ~い!
なつこさんも一緒に!!
2005.12.25 22:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なるちゃ~ん♪"
遅まきながら「メリクリ~」
とっても寒かったから、皆さんには見せられないような格好でした(笑)
灯りが消えている間じっと外で眺めていられなかったもん^^;
光ちゃんは、ちゃんとキャリーバックに入っていたよん♪
それでも、風が当たると「ブルブル」震えてた

今日は、サンタのお洋服を着せられてました
光ちゃんにはカップケーキを作ってあげたよん♪
2005.12.25 22:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、メリークリスマス♪"
昼間にちょっとのぞいたら「一人酒」でした?
ギャオス君は、デートだったのかしら?

灯りが消えた時、六本木から見てる人はあせっただろうなぁ~
なんて、思ってました^^;
やっぱり東京タワー。。。見えたら感激しますよね~
2005.12.25 22:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、メリークリスマス♪"
イヴになんて撮影に行くもんじゃないわね~
ちょっと写したい物があったのだけれど、思ったほどではなかった。。。
家で大人しくしてれば良かった~^^;

もう、だっこで三脚は無理だから光ちゃんは車の中に非難よ!!(笑)
2005.12.25 22:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なっち says..."Happy★Holidays"

けいさん お誕生日おめでとう♪
今年はどんな素敵な年だった?
来年もさらにけいさんにとって素敵な年でありますように~^^
2005.12.26 03:35 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."お誕生日おめでとう..."
ございます...(*^_^*)

クリスマスに、誕生日に、もうすぐお正月...
めでたいことの連続で...

しかし、残念だな~~~、お祝いの写真をここには貼れないし...
また...と言うことで...(^_^)/
2005.12.26 08:51 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."28歳おめでとう♪"
だったよね??(苦笑)

わたしさ^^@
お正月来たら、30歳になっちゃうんだよ(涙)

どうしよう(^;^)

東京タワー、息子の応援で東京に行った時、昇ったけど
イルミのタワーは、凄いね♪
2005.12.26 14:19 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち、ありがと(^^ゞ"
覚えててくれたんだね♪
う~ン色々あった年だったね
写真では、もうちょっと上をって言う訳じゃないけど、欲が出てきたかな。。。
来年は娘の受験からスタートだから、希望通りになってくれたら最高な出発になるわ!
2005.12.26 15:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
>クリスマスに、誕生日に、もうすぐお正月...
>めでたいことの連続で...
クリスマスと誕生日が近すぎちゃって一つしかやって貰えないよ~(^^ゞ
もっと行事がな~んにもない時が良かったな(*^_^*)

ブログのコメントにも写真は貼れますよ!
ウエノさんの所に一枚貼ってみましたので。。。(^^)
2005.12.26 15:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~♪"
は~い!28歳ですね~~(笑)
みっちゃんは、もうすぐ30歳か~~(爆)
ここまで来ると「歳」はいらないやね(^^)

タワーの下までは久しぶりに行ったわ~
綺麗だったけど、ちょっと首が疲れた(^^ゞ
2005.12.26 15:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."ご無沙汰してました"
・・・と言ってもいつも見てました(^^;

お誕生日だったんですね!おめでとうございま~す
みっちゃんが30でけいさんが28・・・って事は私は24でどうでしょう?(笑)

私のクリスマスイブはみっちゃんちに行っておりました(^-^)v
papaも一緒に!
みんなで楽しくわいわいやってました~♪
ロマンチックな頃はどこいったんでしょ!
2005.12.26 16:12 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
あはは~
mamaさんは、24歳ですか~(^^ゞ
お祝いコメントありがとうございます~

楽しいクリスマスイヴだったようですね!
家族ぐるみでのお仲間が居るといいですよね~
乙女はロマンチックな気分を求めますが~
わいわい楽しいのが良いですよ~♪
2005.12.26 20:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/213-b9732d39
