"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


誕生日。。。

Posted by Author:けい on   17 comments   0 trackback

やっぱり高い東京タワー。。。



今日は、私の誕生日。。(^^ゞ

プレゼントは貰うと嬉しい。。

でも「歳」のプレゼントはいらないな。。

誰か貰ってくれ~~~(笑)


夢が叶いますように。。



占い玉じゃないんだから、お祈りしたってねぇ~(^^ゞ


サンタさん♪



昨日は、子供達でママのプレゼントを探しに元町にお買い物に。。。

元町は、ワンコが多い街

「光ちゃんにサンタのお洋服着せて連れて行けば良かった~」

って、帰って来た

帰ってから早速光ちゃんはサンタさんに。。(^^ゞ

光ちゃん用カップケーキ


犬用の手作りカップケーキの材料を買って来た

牛乳を入れてレンジで「チン!」

とっても美味しそうに食べていた光ちゃんでした~♪
スポンサーサイト

Comment

nene says..."おめでとうございます~!!"
お誕生日おめでとうございます!!
でもっ、それよりっ、光四郎くん!!
可愛い~!!サンタさんが似合っている!!
けいさん、すっかり主役の座を奪われちゃいましたね、うふふ~。
2005.12.26 21:14 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
なるちゃん says...""
けいさん、お~~めでとうございます!!
年のプレゼントはいらね~~(笑)確かにそのとおり!!!
近頃の私は、白髪も眉間のしわもしぼーーーもいらね~~です(*ノノ)キャ

光四郎君もとっても似合ってプリチーーー♪帽子嫌がらずにちゃんとモデルしてるのうらやましいですわ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ちなみに我が家もこのカップケーキもってる!おいしそうにたべますよね~
2005.12.26 21:22 | URL | #IOwrre66 [edit]
なつこ says..."おめでと~~☆"
私から愛をプレゼント~
ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

光ちゃん、可愛すぎ~!
自慢のお耳が・・(〃^∇^)o_彡☆

東京タワー迫力ある写真だね。
2005.12.26 23:01 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."neneさん、こんばんは~"
そしてありがとう!!
はい!久しぶりの光四郎アップですので~
主役は光四郎ってことで(^^ゞ
2005.12.26 23:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なるちゃん、こんばんは~"
お祝いコメントありがとう!!
なるちゃんとこも、カップケーキ作ってみたの?
美味しそうに食べるよね~
二つは冷凍しておいた(*^_^*)

琴ちゃん、ますます可愛くなったんじゃない?
赤いドレスが良く似合ってたわ~♪
また春には東京来るかしら?
お泊まりは勘弁だけど、オフには行きたいわ~
また、光ちゃんと遊んでくださいな~
2005.12.26 23:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさん。。。"
>ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
イケメンが良かったなぁ~(笑)

あるお方の東京タワーを見て、写したいと思ったんだけど。。。
全然決められなかった。。。
そのお方は、今日でブログを閉じてしまうの
忘れられない日になるわ
2005.12.26 23:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
はだか犬のごん太 says..."おめでとう!お誕生日"
鹿児島のはだか犬のごん太君です。
光の祭典、きれい、きれい、
サンタの、光君、かわいい、かわいい、
けいさんの「歳」、ごん太君が、全部、貰いましょうか。
全部でいくつ持ってるの?ワン
2005.12.27 00:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひかり says..."わお☆"
お誕生日おめでとうございます☆

クリスマスととても近いのですね!
いつも一緒にされてしまったくちですか?(笑)

素敵な東京タワーー☆
今日はどんな素敵な日になるんでしょうか?
ワクワクしますね!
2005.12.27 12:23 | URL | #- [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
こんにちは~
お祝いコメントありがとう!(*^_^*)
全部持ってかれちゃったら赤ちゃんになっちゃうので、3/5ほど差し上げます(笑)

そうそう、「横浜トリエンナーレ」行ったんですよ!
面白そうな物が一杯でした
マックなどの紙袋で作った切り絵は細かくって目を見張りました!
こんなものを作る人の頭ってどうなってるんだろう?って関心しきりでした~
ず~っと↓になっちゃいましたが、ちょこっと写真も載っています(^^ゞ
2005.12.27 14:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは~"
は~い!
いっつもクリスマスと一緒で、誕生日の記憶がありません(爆)
なので歳もとってないのかも~(^^ゞ

昨日は、月曜日ですし年末ってことで末娘と私しかいませんでしたの。。。
二人で、近くのレストランでお食事して、マスターから誕生日祝のデザートをプレゼントして貰いました~(*^_^*)
珍しく、子供達からもプレゼントを貰いニコニコでしたの♪
2005.12.27 14:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."24歳のmamaで~す!(^^;"
前回も言ったけど・・・
改めましてお誕生日おめでとうございます!
もぅこの年になると脂肪もシワもシミも・・・全部いらない!(汗;)
いるのはプレゼントのみ!(苦笑;)
な~んて言ってるけど・・・いくつになっても周りから祝ってもらえるって嬉しいですね!

久しぶりの光ちゃん!かんわいい~い!
帽子も嫌がらずにちゃ~んとかぶっておりこうさんですね(^-^)b
きょとんとしたお顔がいいなぁ~

東京タワーも下から見上げるようなショットで雄大さを感じますね!
2005.12.27 18:27 | URL | #- [edit]
yakko says..."お誕生日おめでとうございます★"
けいさん、こんばんは~★
子供達がママのプレゼント探しっていいですね~♪
かわいい!
そして、光ちゃんにもサンタ服のプレゼントがあったのね!
サイズばっちりでこれまたすごぉい!
この1年も素敵な年になりますように~!
2005.12.27 19:16 | URL | #LjveDjGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.27 20:57 | | # [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
そうですそうです!!
歳もしわも脂肪もいらない!
でも、プレゼント貰ったり「おめでとう」って言われるのは嬉しいものですよね~
いいとこ取りですかね(^^ゞ

光ちゃんは、頭にかぶせられると固まっちゃうんです~
「プルプル」するとすぐ帽子すっ飛んじゃうんですけどね(笑)

東京タワー。。。下から見たらホントおっきいなぁ~って思いましたよ
2005.12.27 22:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."yakkoさん、こんばんは~"
お買い物は、長男と次女が行ったのですが、次女はちゃっかりとお兄ちゃんに「クリスマスプレゼント」を買って貰ったようでした
お兄ちゃんは大変だったみたいです(^^ゞ

このサンタのお洋服は、ディズニーのなんです
帽子のお耳がミッキーなんですね
でも、ディズニーのはちょっと小さめなんですよ~
斜めの角度から写してるので、分からないと思うんですけど~(笑)
これで元町歩くのは寒そうですわ(^^)

お祝いコメントありがとう!!
2005.12.27 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."鍵コメさんへ"
お疲れ様でした~
あれは手持ちだったんですか?
私は三脚使ってこれがやっと。。。(^^ゞ
下から上まで入れるのは至難の業でした
でも、三台くらいお仲間がいたのであまり気にならなかったです(麻痺してるのかも^_^;)

コメントの数が多いので、いつも大変だなぁ~って思っていました
また、マイペースでやれる時が来たら戻ってきてくださいね!
待ってますよ!
コメントありがとう!!
2005.12.27 22:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
けいさん、遅ればせながらお誕生日オメデトウ御座います!
私、けいさんの誕生日29日と勘違いしていました(笑)
光ちゃんのサンタさんとても可愛い!
東京タワーのイルミネネーションもとっても綺麗!
2005.12.28 11:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/214-a94b6106
