"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


未来への扉

Posted by Author:けい on   20 comments   0 trackback

未来へ



2005年も後僅かとなりましたね

拙いブログへお越し下さった皆様ありがとうございました

皆様の暖かいお言葉に支えられ、今年も元気に続けることが出来ました

お越し下さった全ての皆様に感謝を申し上げます

私も、本日で仕事納めとなりました

写真を始めネットに時間をさき、家事がすこ~し?だいぶ?疎かになっておりました(^^ゞ

大したことをするわけではありませんが、少し家事に徹したいと思っております

展覧会の飾り付け等もあり、少しの間更新をお休みさせて頂きます

喪中でもありますので、新年三が日が開けた頃またお会いしましょう!

また、来年も皆様と楽しくお喋りがしたいと思っています

どうぞよろしくね!(^_-)-☆

皆様が、素敵な新年の扉を開かれることを祈っています


PS.いつのまにか、30000ヒットを超えておりました

 これも、ひとえに皆様のおかげです<(_ _)>


Comment

Suzu says..."来年も宜しくね"
けいさん
こんばんは

30000ヒットおめでとう♪

今年はHomepage開設していろんな方と写真を通してお付き合いできて
楽しい1年でした。
けいさんの写真も毎日のように見せていただきました
とてもお勉強させてもらいましたヽ(^o^)丿
来年もまた宜しくね~~
光ちゃんもまた 来年ね~

2005.12.29 00:27 | URL | #roOum4UQ [edit]
はだか犬のごん太 says..."ごゆっくり、お過ごしください"
鹿児島のはだか犬のごん太です。
ご家族で、暖かい正月をお過ごしください。
お餅とみかんを食べ過ぎないように・・・ワン
光四郎君も太らないように・・・ワン
2005.12.29 00:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
みっちゃん says..."ありがとう"
素敵な出会いがあり、素敵な別れがあったこの1年

また、来年も素晴らしい年でありますことを願っています

2005.12.29 14:51 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."1年間 ごくろうさま..."
お互いに いい年が明けますように...
2005.12.29 22:08 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさんへ"
Suzuさんと出会えて、自然の美しさ・大切さを再認識させられました
都会に住んでいるものがめったに目にすることのないすばらしさ・優しさ。。。
Suzuさんの写真にはそんなものが一杯込められています
来年も楽しみに拝見しに行かせていただきますね!
一年間ありがとうございました♪
2005.12.29 22:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君・ご主人様へ"
PCも新しくなったようなので、ご主人様のお写真もまた拝見出来ますね!
ごん太君ファミリーの成長も楽しみです♪
いつもコメントをありがとうございました
嬉しかったですよ
ごん太君もご主人様もお風邪など引きませぬように~
2005.12.29 22:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
こちらこそ、いつもコメントをありがとう!!
お休みの間に隊長の所の大会に出品する作品が出来ると良いのだけれど。。。(^^ゞ
来年もお互い写真ライフエンジョイしようね~♪
2005.12.29 22:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさんへ"
一年間、我が儘奥様にお付き合い下さいましてありがとうございました(^^ゞ
来年は、もうちょっとHPの方を充実出来るように頑張ります(#^.^#)
また、よろしくです~♪
2005.12.29 22:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
すいか says..."来年も写真で交流を!"
けいさん、こんばんは。
SuzuさんのHPでけいさんと出会うことが出来てとても嬉しかったです。
わたしの拙い写真を見てくださって有難う。
一眼デジカメラに夢中になって2ヶ月たちました。 来年も写真ライフを楽しみたいと思っています。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

2005.12.30 20:16 | URL | #- [edit]
mama says..."色々とお世話になりました"
今年は私にとって素敵な出会いの1年になりました
けいさんともこうやって知り合う事ができてすごく嬉しかったです

光ちゃんの可愛い様子には本当に癒されましたし、素敵な写真にはたくさんの刺激ももらいました

来年もよろしくお願いしますね(^-^)v

よいお年をお迎え下さい!

皆さんに感謝!感謝!のmamaでした
本当にありがとう(^0^)/
2005.12.31 11:22 | URL | #- [edit]
マッタ says..."お世話になりました"
今年一年本当にお世話になりました。
来年もまたよろしくお付き合い下さい。

希望への扉・・・いいですね・・・
来年は俺も4年ぶりに美展に参戦致します。
それが希望への扉となれな・・・

けいさんもどうぞ良い年をお迎え下さい。
2005.12.31 14:00 | URL | #udg4x/Zk [edit]
けい says..."すいかさん、こんばんは~"
こちらこそお知り合いになれて嬉しかったです
すいかさんの、光の入れ具合に惹かれファンになりました
来年も素敵な写真を見せてくださいね
私も、一眼デビュー半年です(^^ゞ
お互いに写真ライフ楽しみましょう♪

PS.たぶんすいかさんの方がお若いかと。。。^_^;
2005.12.31 20:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
mamaさんの、一発目の写真に強烈な感性を感じ、刺激を一杯貰いました
来年も、お仕事に趣味に大いに飛躍してくださいね~
いつも、コメントをありがとうございました~
来年もどうぞよろしく~
2005.12.31 20:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."マッタさん、こんばんは~"
こちらこそありがとうございました~
来年も良きアドバイスをお願いします<(_ _)>

>美展
こちらでは見られないのでしょう?
みっちゃんにでもお願いして、新聞をコピペして貰おうかな(*^_^*)
楽しみにしています~

そうそう、昨日集まった時に「5D」のお話をしてましたよ!
今まで、銀塩オンリーだった方が「5D」なら買っても良いかなって言ってました
素晴らしいカメラみたいですね!
今年、多重にチャレンジしたいと思ったのですが、残念ながらD70Sには付いてなかったです(^^ゞ
「5D」には付いているんですよね~~
2005.12.31 20:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says...""
2005年、こちらのブログに出会い、
いつも視線の暖かいけいさんのお写真楽しませていただきました。
バタバタしているうちに年が明けてしまいましたが、
今年も素敵なお写真楽しみにしていま~す。
ミンクリファミリーともどもよろしくお願いいたします
2006.01.01 01:16 | URL | #C6fZcuFU [edit]
まおママ says...""
けいさん、あけましておめでとうございます!
昨年は初めてけいさんと光ちゃんにお会いでき、とても楽しかったです!

これからもどうぞ宜しくお願致します!
2006.01.01 20:02 | URL | #- [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは"
こちらこそ、楽しませて貰いましたよ~
今年もどうぞよろしくね!

ミンクリファミリーの成長を楽しみにしていますよ

KinKi行って来たんですね!
娘が、グッズ頼めば良かった~(´。`)と言ってました(^^ゞ
2006.01.01 21:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~
またオフ会でお会いしましょうね~

今年は、娘さんの結婚で忙しいですね!
素敵な花嫁さん画像見れるかな?(*^_^*)

今年もどうぞよろしくね♪
2006.01.01 21:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says...""
けいさん あけましておめでとうございます!

今年も、写真のお勉強をさせてください☆
光ちゃんの元気な写真も楽しませてもらっています♪
今年もよろしくです(*^^*)
2006.01.03 15:05 | URL | #- [edit]
けい says..."今年もどうぞよろしく~"
ひかりさん、こんばんは~
今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆

ひかりさんは、どんなお正月を過ごされましたか?
ギャオス君はママのお相手をしてくれたかな?(^^)

今年も「ひかりワールド」見せてくださいね!
ひかりさんの感性には追いつけないけど、今年も頑張りま~す♪
2006.01.04 20:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/216-dc34530d
