"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


今年もどうぞよろしく♪

Posted by Author:けい on   13 comments   0 trackback

錦秋の喜び


*展覧会への出品作品です 使用許可を頂いてあります*


年末からの展覧会も、無事昨日で閉幕しました

自分の写真を、大きくプリントしていただくのも初めて。。。

たくさんの方に「生」で見ていただくのも初めて。。。

多くの方に、写真を見てお言葉を掛けていただいたり

他の教室の方々と写真談義をし

新たな出会いもあり

楽しいひとときでした


展覧会



*お知らせ*

新年早々ですが、娘の受験体制を整えたく
暫くの間、週一程度の更新とさせていただきます
(ただ単に夜更かしすると朝起きれないだけなんですけどね(^^ゞ)
たま~に覗いて見てください
更新されているかもしれませんよ(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

クローム says...""
あけましておめでとうございます。

赤プリ行って参りました。
けいさんの作品これだってすぐにわかりました。(笑)
時期的なものでしょうけど、秋の作品が多かったですね。
みなさん力作揃いでハイクラスなスクールなんですね。
お疲れ様でした。

では、今年もよろしくお願いします。
2006.01.04 22:50 | URL | #yGchB2.A [edit]
みっちゃん says..."not subject"
娘さんの受験なんだよね!
大変だーー!気合入れて頑張ってね(^;^)

この作品だったのね、
高い高いしてくれるパパの笑顔に、光が射して
銀杏の葉っぱが親子を包んでくれてるような・・・
あったか~~い、写真だね。
皆さんの反響はどうだったのかな?

いい経験されましたね♪
今年はまた・・・一歩一歩前進されるんでしょうね、楽しみにしときますね!

今年もこんな私だけど、宜しくね
2006.01.05 15:33 | URL | #- [edit]
けい says..."こちらこそよろしくです~"
クロームさん、こんばんは!
写真展、来てくださったんですね(^^ゞ
ありがとうございます~
いつ来てくださったんでしょう?
お会い出来なくて残念!!

>けいさんの作品これだってすぐにわかりました。(笑)
横浜でこのHNですからね
バレバレでしたね(笑)

>みなさん力作揃いでハイクラスなスクールなんですね。
長い方は2年とか在籍されているみたいです
10月から入会した私は「ニューフェイス」だそうです(^^ゞ



2006.01.05 21:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
昨日から出願が始まりました
今年は寒いので、試験の日に雪が降らなければ良いんですけどね
「母」に出来ることは、健康管理と予定をしっかり抑えておいてあげることですかね

銀杏並木の写真を写しに行ったときに、偶然目にした光景
とっても愛情を感じ、パパの笑顔が素敵だったの
後は、光をとらえることしか考えてなかった。。。
パパの腕が顔にかかってしまったのと、赤ちゃんの顔をとらえることが出来なかったのが残念だったな
でも、またこんな光景に出会えたら次回は。。。(*^_^*)

お互いに今年も楽しみましょう♪
2006.01.05 21:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なるちゃん says..."not subject"
けいさん、娘さんの受験たいへんですが、がんばった分いい結果になります!気合&体調万全にで~す!

作品を拝見し、わーー私もこのような作品を撮りたい!!
っていつも触発されるものの、やっぱ未だにだめです(笑)
今回の作品も、暖かい親子。しかも父親と子供がすごく優しい
気持ちになれました。
難しい解説や知識はない私ですが、今年も宜しくお願いします♪

2006.01.05 22:30 | URL | #IOwrre66 [edit]
けい says..."なるちゃん、ありがとう~"
こんにちは~
見て下さってありがとう!
お父さんの幸せそうな感じが伝わってくださったのなら、とっても嬉しいです♪
まだまだ構図的には今一なんですが、この作品を始めの一歩として次を狙います!

今日、残りの出願を先ほど終えて来ました
いよいよなんだなぁ~って実感が少し伝わって来ました
後は、母親は納入の日を間違わないように万全に待機するだけです~(^^ゞ

今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
2006.01.06 14:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."not subject"
けいさん こんにちは!
お正月でちょっとリニューアルされたんですね!
私もやろうと思っていたのですが・・・・結局手がつけられずに
終わってしまいました。(泣)

この写真、本当に素敵ですね~~。
愛情と平和を感じます。
このまま大きくスクスクと育ってほしいですね!

2006.01.06 15:25 | URL | #- [edit]
けい says..."ありがとう!"
ひかりさん、こんばんは~
ただテンプレを変えただけで。。。(^^ゞ
まだ、トップの写真を変えれるほどのものを写せてないので~~
ちょっとコメント欄が変わったので、書き込み辛いかもしれませんが・・・

愛を感じてくださってありがとう!
ただそれだけで嬉しいです(*^_^*)
2006.01.06 17:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says..."not subject"
まァ展覧会をやっていたんですね。
拝見したかったなぁ~。
思わず微笑んでしまうあったかい写真ですね。
柔らかい光に包まれている感じがとってもいい雰囲気!

受験・・・来年の今頃は我が家が同じ体験をしていることと思います。
どうぞお嬢さんもご家族の皆さんもお風邪などひかれませぬよう。
あと少し、頑張ってくださいね!
2006.01.06 23:38 | URL | #C6fZcuFU [edit]
陸ママ says..."not subject"
けいさん、お久しぶりです☆
遅くなりましてけど、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそ、光ちゃんにご対面するぞぉ~(笑)

これは、写真展に出品した作品なのね!
行こうと思っていたら、突然の訪問者があって行かれなかったの(泣)
でも、こうして見せて頂けて良かった!ありがとう~☆
なんだか見ていて、あったかくなる写真だわ。。。
今年も素敵なのいっぱいお願いしますぅ。
御j受験の母、頑張ってね!(笑)
2006.01.07 13:49 | URL | #- [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは"
今日は、合格祈願に天神様に行ってきました
みんな、華々しく「・・大学合格」とか書いてあるけど、娘は恥ずかしがって「志望校合格」って書いてありました(^^ゞ
めでたくお礼参り出来るように応援しますかね(*^_^*)

展覧会と言っても教室合同のもので、一人一点しか出してないので。。。(^^ゞ
次回ある時はご案内しますね

今年もどうぞよろしく~♪
2006.01.07 21:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."陸ママさん、こんばんは~"
展覧会のお知らせも見てくださってたんですね!
今、横浜教室は人数が少ないので、いつになるか分かりませんが、次回ある時はお知らせしますね(^^ゞ

昨年は、全てのオフ会制覇してました?(笑)
今年は、どこかで参加出来たらと思っています
取りあえず受験が終われば。。。(^^ゞ
2006.01.07 21:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."鍵コメさんへ"
気づきませんでごめんなさい(^^ゞ
凄く丁寧に見てくださったんですね!
ありがとうございます
正直なところ、下のカメラにはシャッター押す時気づいていませんでした^_^;
私は、お父さんの「笑顔」と頭に当たる「光」
銀杏を照らす「光」
これにしか目が行ってなかった。。。
展示した作品では、デジタルから「半切」に・・・
なので、サイドがカットされていて「カメラ」はちょこっとだけ見えていただけでした
でも、ここへはノーレタッチで掲載しました
ファインダーの中で、きっちりと作画出来るように心がけたいです

きちんと見て下さって、とっても嬉しかったですよ
今年もどうぞよろしくね!
2006.01.09 22:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/217-a8606f44
