"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


今年の冬はちょっと変?

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

田貫湖から



正月休みの最後の日に、旦那様の富士山の撮影にお供。。。

前日の天気予報もチェック!

出発前の富士山のライブカメラもチェック!

だが・・・山の天気はあてにならない

水ヶ塚公園からの富士山は。。。

水ヶ塚公園から


早い流れの雲の合間に時折姿を現すだけ。。。

水に映る逆さ富士でも有名な田貫湖に行ってみた

なんと湖の周辺が凍っていた

こんなに早くに凍るのは珍しいと、散歩の途中のおばさんが話してくれた

*上の写真の周りが白くなっている所が凍っている所です 分かるかな?*


富士山とボク



久々の光四郎登場♪

皆さん、今年もどうぞよろしく~♪

水ヶ塚公園は、雪遊び場があるくらいで、辺り一面雪が積もっていた

雪だるまさんと


昨年は、足が冷たくて固まっていた光四郎だったが、ふかふかした柔らかい雪の上を楽しそうに掛けていました(*^_^*)

久しぶりのロング散歩でした~

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."ブログの書き込みが・・"
けいさん
こんばんは

ブログが新しくなってコメント書くところがわかんなかったの(^^ゞ
ごめんね
写真展に出品した作品 素晴らしいね~~~
狙って撮るのかな・・
スナップ写真 苦手なSuzuはいつもうなってるよ
田貫湖ってダイヤモンド富士が見られるところでしょ?
富士子さんっていつもご機嫌斜めだって聞いたことあるけど
天気予報も当てにならないわね!
雪だるま けいさん達が作ったの?
光ちゃん嬉しそうね~

2006.01.07 23:26 | URL | #roOum4UQ [edit]
まおママ says..."not subject"
今年も宜しくお願致します(^_-)-☆
年賀失礼致しました^^;
富士山。。とても綺麗ですね(^^♪
でも今年の富士山は山に雪が積もっていないとか。。
テレビのニュースで言っていましたが。。どうでしたか?
光ちゃんは雪の上でも大丈夫だったのですね。。
きっとまおだったら、寒くてぶるぶるだわ(笑)
2006.01.08 20:53 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~~"
ごめんなさいね~
自分でも、最初「あれ?」って思った(^^ゞ
作品も見てくださったんですね
ありがとう~!
私も、人物スナップはまだまだ腰が引けてます^_^;
でも、今回の作品で「声」を掛けることも出来ましたので、ちょっと勇気がわきました(^^)
富士子さんは「気まぐれ貴婦人」ですよね(笑)

今日もお天気が良かったので、千葉に行くつもりがまたまた富士子さんへ(爆)
夕陽はご機嫌斜めだったけど、次回教室への提出作品になりそうなものは写せました
また、そのうちアップしますので見てくださいね(*^_^*)
そうそう、田貫湖は「ダイヤモンド富士」でも有名ですね!
今日も、ダイヤモンド富士か?と思われる場所にいたのですが、ちょっとはずれてしまいました
ダイヤモンド富士は逆光なので、ゴーストがねぇ~~~(涙)

だるまさんは、誰かが作ってあったものです
2006.01.08 23:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
そうみたいです
巡回のお巡りさんとお話したんですが、いつもだったら20㎝は積もっている頃だそうです
でも、歩く所は全然ないんですよ~

今日も、富士山にトライして来ましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
また、そのうちにアップしますね
来てくださってありがとう!
2006.01.08 23:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ウエノ says..."光四郎君..."
本当に久しぶりの登場だね。
今年の富士山は あまりにも寒さが厳しいのと、寒気がいつもと違う方向から近づいてるから 山頂に雪が降らないんだって...。
天気予報で言ってた...(^^ゞ
2006.01.08 23:38 | URL | #- [edit]
けい says..."こんばんは、ウエノさん"
そうみたいです
富士山が真っ白にお化粧したら、また行ってみたいと思っています
Coolpixがまた壊れちゃって、お散歩デジカメがなくなっちゃって(^^ゞ
光四郎画像が最近少ないの。。。
2006.01.09 22:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
すいか says..."今年も宜しくお願いします。"
けいさん こんばんは~。
遅くにコメント残します、、。まだ今年のご挨拶してなかったような、、、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
富士山の写真と愛犬の写真、とても爽やかに撮れていますね。
今年は寒くて一眼のシャッターを押す指も凍りそうです。 なかなかピントも合いません、なんて寒さのせいにしてますが、今年も楽しい写真ライフ送りましょね~。
2006.01.10 00:28 | URL | #- [edit]
けい says..."すいかさん、こんにちは~"
わぁ~すいかさんも宵っ張りですね~(^^ゞ
今日は、お仕事ではなかったですか?

今年は、富士山は雪が少ないって言いますけど
夕方からはとっても寒かった。。。
皮膚の出ているお顔がとっても。。。
お陰で、寒冷蕁麻疹かなぁ・・・顔が赤くなってかゆい~~(涙)
ほどほどにしないと。。。(笑)

今年も、どうぞよろしくお願いします~♪
2006.01.10 16:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/218-933e4ec2
