"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


凍結・山中湖

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

山中湖



前日までは、1月8日は「千葉」方面へと話していた
当日の早朝、あまりにもお天気が良いので再び「富士山」への挑戦となった(^^ゞ

高速の左手にくっきりと姿を現す富士!!
だが、富士に近づくほどに雪雲かなぁ~
どんどんと富士を包み込んでしまった
やっぱり富士山は「気まぐれ貴婦人だわ」(--;)
御殿場を過ぎ山中湖方面にカーブすると、そこにはほんのり白く雪化粧をした富士がそびえ立っていた(*^_^*)
例年だと、20㎝は雪が積もっていると言う山中湖
でも、歩道には雪はなかった
今年は、雨も雪も降らずで「からっから」なのだと巡回のお巡りさんが教えてくれた

私はスケーター♪



「私はスケーター♪」と楽しそうに湖面に現れた少女!
とことこと行ってしまうので、親もまわりも冷や汗もんだった(O.O;)(o。o;)
たくさんの人が「どこまで大丈夫かな?」と、恐る恐る湖面を歩いていました


つぶやき。。。
車のラジオからは、千葉方面で「裸祭り」開催のお知らせが流れていた
私は・・・そっちの方が良かったなぁ~って思った(^^ゞ
「富士山病」に掛かってしまった旦那様に、今年は一年を通じてお付き合いするとしますかね(笑)

パーキングエリアで



途中に寄ったパーキングエリアにも雪が積もっていた
またもや光ちゃんは「雪上散歩」です~♪
今年は、雪の上も大丈夫そうだわ(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."not subject"
おはよう

ちょっと気になるんだけど、私だけなのかも?
このブログ・・・画面が大きくなってて左右に移動しながら見てるんだけど!皆普通に見えてるのかな?ごめんね・・こんな事書いて!

私も日本一の富士山が撮ってみたいな~~♪
2006.01.10 09:09 | URL | #- [edit]
ひかり says..."not subject"
ひゃぁ~~~☆ 富士山がくっきり!!素敵素敵☆
リベンジばっちりですね!!
私も冬の富士山撮りたいのですが・・・足がなくて。
来年こそはスタッドレス買うぞ!!(笑)

けいさんも、夏の富士山登ってみませんか??
登山中の景色、私のブログの「富士登山」に載せてます。
大きな頂を見上げて撮るのもいいもんですよぉ~~~。
(悪魔のささやき。笑)
2006.01.10 11:04 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~♪"
みっちゃんのPCはデスクトップ?
モニターの大きさで、表示されるのが違うかも。。。
私は、今仕事用のPC(ノートPC)なのでやっぱりスクロールしなければダメです(^^ゞ
テンプレートが変わって、Entryとかが右から左に移ったせいもあるかもしれません
不自由かけてごめんなさいねm(__)m
2006.01.10 16:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは~"
「富士登山」見て来ました
富士山に登られたのは知っていたのですが
凄く念入りに計画されたのですね!
富士山からのご来光。。。綺麗だろうなぁ~~
(悪魔のささやきが手招きしてる~~~)
でも、ひかりさんより○○お歳が。。。(^◇^;)
登り切らないかも~~(笑)
2006.01.10 16:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."not subject"
いいなぁ~~ きれいだな~~
富士山 撮ってみたい!
けいさんの旦那様が富士山に嵌っちゃったの?
今年は出かける回数が増えるの
楽しみだなぁ~~
山中湖は全面凍結するのかしら?
1枚目も2枚目もすごくきれい!

光ちゃんも雪慣れたの?



2006.01.10 17:35 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~~"
そうなの(^^ゞ
どっちかって言うと「ネイチャー派」で、富士山の色々な姿を写したいみたい
だから、私はその周辺のイベントを検索したりして。。。(笑)

富士山って、やっぱり見えると感動しますよね~

>全面凍結
どうでしょうか?
みんな大きな石投げて試してましたよ(爆)

光ちゃんも慣れたのかな? 今年はあまり冷たがりませんでしたよ(^^)
2006.01.10 23:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/219-3bf03c5a
