"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


ささやかな夢(^^ゞ

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

接戦


カメラ雑誌をめくっていると「さがら草競馬大会」の情報が目に入った。

「海辺を馬で駆けてみたい」というささやかな夢があった私は「見たい!」「行きたい!」という思いに駆られ
ちょっと遠かったのですが行ってみました。
大きな望遠を付けたおじさん・おばさん・マスコミ関係者に混じって、設定はこうかな?ああかな?と試行錯誤しながらも
光四郎を股にしばりコンパクトデジを振りシャッターを押しまくって来ましたよ~(^^ゞ

コースと違う方向に走ってしまう馬、騎手を振り落とし海岸線を暴走する馬、やる気のな~い馬、笑える場面続出で楽しかったですよ~

第1コーナー 第3コーナー ウェスタン
ポニー 優勝馬

********************************

犬好きの方達に愛想を振りまき、飽きると「ここ掘れワンワン」状態(^_^;
鼻の頭に砂を付け「こいつは勝てねぇ~」とビビリながらも「ワン!」と吠えてみる光四郎でした~(笑)
ここ掘れワンワン でかいなぁ~ こいつは勝てねぇ~


Comment

チイパパデス。 says..."スゴイ迫力ですね。"
久しぶりです
すごい迫力ですね
よく映せましたね さすがお見事です
これでメール OKかな
英文にがてで みょつと 知り合いに聞きました
2005.05.02 08:00 | URL | #JalddpaA [edit]
みわこ says..."きれ~"
馬が走ってる姿って、美しいよね!!
とってもキレイだわ(^▽^)

光ちゃん、馬には勝てないの?
セナっぺはね、馬の鼻づらにキックしたことあるのよ~ん(笑)
2005.05.02 11:45 | URL | #1mMityS2 [edit]
なっち says..."迫力"
すごいなぁ~
この迫力・・。
お見事・・頑張ってるね
私も 初心に帰ってがんばろっと。
夏休みの計画は進んでる?
2005.05.02 12:28 | URL | #- [edit]
なるちゃん says..."躍動感がビンビン"
すごいすご~~い大迫力!
普段の競馬写真より、見入ってしまいました。
あんなに細い足なのに、よく走ってる!
つい、私は暴れん坊将軍がいないか目をこらしてしまったヨ(笑)
幸四郎くんも、ちゃんとけいさんのおまたに・・・想像するとわらっちゃった
2005.05.02 19:56 | URL | #IOwrre66 [edit]
Suzu says..."草競馬なの!"
けいさん
こんばんは~
草競馬なの!
すっごい迫力だね~~見てるほうも力が入っちゃうわね。
光ちゃんを股にしばり 
う? どんな格好?
昨日チューリップ撮りに行ってマーシュはチューリップ畑を飛び回って3本も折っちゃったから
今日はお留守番でした~
2005.05.02 22:28 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."チイパパさん♪"
分からなかったですか?(^^ゞ
初めてにしては写せた方かなぁ~
って自己満足してま~す(^^)
また、ちょっと公園に行けない日々になりそうです~
みなさんによろしく~
2005.05.03 00:20 | URL | #- [edit]
けい says..."みわちゃん!!"
セナちゃんがお馬さんの鼻面にキック~!!
そんな近くに寄ったら危ないから~~(O.O;)(o。o;)
光ちゃんは、後ずさりしながら一声!「ワン!」です~(^^ゞ
2005.05.03 00:22 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち♪"
迫力あった?(^^)
日に焼けながら頑張ったよ~
夏休み計画・・・メールします(^^ゞ
2005.05.03 00:24 | URL | #- [edit]
けい says..."なるちゃん♪"
ビンビン来た~?
嬉しい~~!!
設定はいい加減でも、躍動感のあるものを選んでみたつもりで~す(^^)
2005.05.03 00:26 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
お嬢さん帰ってらしたのね。
また賑やかになるね~
一人増えることだしね~(^^)

そう!これは草競馬って言うんですって。
楽しかったわ~
>股にしばり・・・
股(もも)だよ~(^◇^;)
足にリードを縛り付けたの
両手が空くように(笑)
2005.05.03 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/22-4c7e21b0
