"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


逆さ富士

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

逆さ富士



凍結する湖面の割れ目にも綺麗に富士が。。。

どこから見ても、とっても綺麗だった(*^_^*)

白鳥



湖には、白鳥やカモがたくさん!!

身体を洗っているのか、潜り回転する白鳥さんもいた(^^ゞ

突っつき合って、湖面を駆け足したり。。。

ずっと見ていても飽きないくらい可愛らしかった


反応する白鳥、無視する白鳥(^^ゞ



光四郎にとっては、天敵が一杯!!(^^)

腰が引けながらも、白鳥さんに向かって吠える光四郎!!

白鳥さんが反応して、羽根をバタバタと。。。

「ビックリしたなぁ~」と慌てて逃げる光ちゃんでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

ひかり says..."こんにちは!"
逆さ富士が湖面にくっきりと♪
いいなぁ~~私も撮ってみたい景色です!!

富士登山見てくれてありがとうでした!
結構しんどいんですよ。正直(笑)
でも、貴重な経験でしたね~。

外から眺めるのと、登るのとではやっぱり違いますね。
登った後に富士山を見ると、その時の空気感がよみがえってきます。
通勤途中、電車の中から富士山が見えるんです。
いつも見える側に立つのですが、ここなしかみんな楽しみに
しているようで、富士山に向かって顔が揃って動くのが毎日ささやかな楽しみです☆
2006.01.11 12:02 | URL | #- [edit]
mama says..."お久しぶりです"
けいさん ご無沙汰してました!

子供さんの受験が目の前で親としては気持ち的に落ち着かない状況なのでは・・・?

それにしても綺麗な逆さ富士!
やっぱりなんの努力も無しで撮るベランダからの桜島とは比べ物になりませんね!(^^;
それに白鳥の水しぶきもすっごく素敵!(^-^)v

相変わらず光ちゃんの可愛い事!
2006.01.11 16:28 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは♪"
朝から富士山拝めたら、何だか得した気分になりますよね~
電車の中の光景が目に見えるようです(*^_^*)

そうですね!
ちょっと中を知ると、外から見るものが違って見えるかもしれませんよね
でも。。。ひかりさんでも途中で断念したんでしょ?
私だったら山小屋までたどり着かないかも。。。(笑)
2006.01.11 17:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんにちは~♪"
センターまで後10日。。。
これが始まると、一気に胃が痛くなるんだろうなぁ~

戦いの前にちょっと保養に。。。(^^ゞ
お天気に恵まれて気分も爽快でした
でも、隊長の所の作品が。。。(´。`)
今度の日曜日がラストチャンス!
初めてのものを写しに行ってものになるのか~~~って感じですけど(笑)
2006.01.11 17:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/220-0fef6884
