"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


惜しい~!!

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

惜しくも。。。



忍野八海に居たときに、富士山の方角を見た

ん・ん?

これは「ダイヤモンド富士」になるか?

慌てて沈む方角を確認。。。

右手に富士を見ながら、山中湖まで戻った

残念!!

富士の左肩に、沈んで行きました(^^ゞ


F22まで絞りましたが、ゴーストを消すことが出来ません(涙)


週一程度と思ったのに、なんだかんだと更新してる私。。。^_^;
センターまで後10日。。。
親の方が落ち着かないのかも~~(笑)



ツーショット



娘が、小学校一年生の時に我が家に来た「ミニうさぎ」の「めい」ちゃん!!

たぶん生後一ヶ月頃で我が家に来たのだと思います

5月で、満12歳を迎えようとする高齢です

でも、今まで一度も病気をしたことがないくらい元気な「めい」ちゃん

初めて、病気になりました

病名は「精巣腫瘍」!(なんと「女の子」だとずっと思って来たのですが、「男の子」だったんですね^_^;)

そして今日手術を受けました

高齢で、かなり痩せてしまっているので「麻酔」のリスクは五分五分!

2時間たっても電話が鳴らない所をみると「麻酔」はクリヤーかな。。。

心配でじっとしていられない。。。

光四郎と病院の前を行ったり来たり。。。

3時。。。無事手術終了の電話が!!

転移はないとは言い切れないけれど、大きくぶら下がった異物は取り除いてあげることが出来た

「男の子」と分かって、たった一日で「おかま」になってしまった「めい」ちゃんでした~~~(^_^)

スポンサーサイト

Comment

クローム says..."not subject"
ほんと惜しい~!!ですね。
確かにてっぺんに太陽はありませんが、
私にはちゃんとダイヤモンド富士に見えます!
ゴースト、no problemです。
2006.01.11 23:53 | URL | #yGchB2.A [edit]
けい says..."クロームさん、こんにちは~"
クロームさんはなんてお優しい(; ;)ホロホロ
教室の先生はきっと「このゴーストはなぁ~」って言うわ きっと。。。
でも、まだまだ諦めません!!
次回は!。。。(^^ゞ

雲の光具合とか、湖面の光とか捨てがたくて載せちゃいました(笑)
コメントありがとう!!
2006.01.12 16:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まりん says..."not subject"
ダイヤモンド富士!素晴らしい!!!!
私ゴーストも好きなの・・・
けいさんの写真 前から好きなんだけど 最近腕をめきめきと上げてきて凄いなぁって思ってます。
今度東京でご一緒できたら教えてね!
2006.01.12 18:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
Suzu says..."not subject"
けいさん
こんばんは
昨日の白鳥なんか凄い瞬間を撮りましたね~
やっぱり富士山は感動ものだわ

ゴースト・・ダメなのかな~
この場合はいい様な気がするけど・・・
人物がシルエットになってモノトーンでゴーストが少し色が
あってきれいだと思うけど

うさぎのめいちゃん 手術無事終ったのね
良かったわね~
後は娘さんの朗報待ちね
祈ってるわ!

2006.01.12 21:43 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."まりんさん、こんばんは~"
「ダイヤモンド富士まがい」ねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ゴーストでも、赤や青のゴーストはねぇ~って先生は言うの。。。
でも、みんなが好きって言ってくださるから、次回の教室の時作品として持って行ってみるね

>今度東京でご一緒できたら教えてね!
えっ~?何を教えるの?
私は、まりんさんの写真見て勉強してるんだよ!
私に教えられることなんて。。。ないよ(^^ゞ

コメントをありがとう!
嬉しかったです!
Ps.あのチャットって何時頃集まって来るの?
  時々覗いてみるけど「覗いてるだけの人が一人とか二人とか。。。」(^_^;)
2006.01.12 21:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~~"
私もね、ゴースト結構好きだったんですよ(^^ゞ
でも、ダメなのかなぁ~って思って。。。

富士山に限らず、自然ってドラマありますよね~
Suzuさんの「雪柿」もとっても素敵でした~
トップに貼ってありましたね~

めいちゃんの事。。。
ご心配掛けました
あの日このブログに書けませんでした
それで最後になってしまったら、もうブログ続けられないと思って。。。
でも、無事帰って来れて良かった(*^_^*)
娘も心配で塾行けなかったんです
2006.01.12 22:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
陸ママ says..."not subject"
けいさん、おはようございます☆
富士山、たっぷり堪能出来ました!
我が家のベランダから、お天気が良い日は見えるんですよ。
今の時期、近くで見たらこんな感じなのね☆

ウサギさんて、そんなに長生きするの?!
ワンコにも頑張ってもらわなくっちゃね(笑)
めいちゃん、無事手術終わって良かったわ!
転移してません様に。。。
2006.01.13 08:35 | URL | #- [edit]
けい says..."陸ママさん、こんにちは~"
なかなか綺麗な富士山を拝むことが出来なくて、やっと気持ちよい青空のもとで写すことが出来ました
た~くさん写したのですが、どれも同じようなものなのでこの辺で止めと来ます(^g^)

我が家のめいちゃんは、長生きし過ぎちゃったようです
最初頂いた頃は、5年~7年と言われてました
その内に、フードの袋には、7年~9年と書かれるようになりました
それを遙かに超えてしまって、もうすぐ12年になります
今まで一回も病気もせずに、とってもよい子でした
2006.01.13 11:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.13 16:53 | | # [edit]
まりん says..."not subject"
あの・・・質問のチャットの事なんだけど
実は私一度した使った事なくてあとはどなたがいつ使ってくださってるか知らないの(恥)
前のチャットの時はたまーーーーーに顔出してたんだけど・・・
管理人失格ですね~!
ただどなたかがチャットしたい時お友達同士で使って頂けるといいいなって思って置いてます。
貼ってくださった樹氷の写真素敵だった。見た事ないんだぁ・・・
あそこまで凍った樹氷

2006.01.14 00:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."鍵コメさんへ"
了解しました
2006.01.14 10:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."おはよう~まりんさん♪"
そうなんだ(^^ゞ
「覗いているだけの人が3人」って誰だ~?
って思っていつも見ています(笑)
まりんさんの所に、集まって来られる方々は凄い方ばかりなので、どんなお話をされるのかなぁ~って興味津々だった(^_^;)

あの樹氷はねぇ、写し終わって帰ろうとした時に近所の方が「良いの写せたか? こんなこと珍しいんだよ!」って教えてくれたの
「あぁ~そうなんだ もうちょっと写したいけど 日が沈む~~」って、後ろ髪引かれる思いでした(^^ゞ
2006.01.14 10:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/221-a1de852c
