"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


飛翔

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

山中湖の白鳥さん



長女は、社会人へ
次女は、明日から受験シーズンが始まりますが大学生(なれたら(^^ゞ)へ
私は?もちっと写真の感性が磨ければ。。^_^;

と、「飛躍」の気持ちを込めて写した一枚!

ちょっとアンダーになってしまいましたが、水しぶきが一面に広がったのが気に入っています(PC環境によって、そう見えなかったらごめんなさい)
どうでしょうか?(^^ゞ
何かしてないと、落ち着かなくて更新なんてしてる私です~(^.^)

PS. 雪は、どうにか朝からではないようで、ちょっと安心しました(*^_^*)


はし~る~ はし~る~



気持ちよく海岸を走る光ちゃんでした~
何だかブレブレでしたね(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

おっさん says..."分かる..."
飛翔...力強く羽ばたいてるね!
娘さん、受験なんだね。 お母さんの気持ちがよくわかるよな気がする...
明日は関西は雪らしいけど、そちらは昼過ぎだって!

ちょっと結びの言葉が見つからない...(-.-)y-~~
2006.01.20 22:21 | URL | #- [edit]
けい says..."早々にありがとう♪"
見えた?良かった~(*^_^*)
おっちゃんも、飛躍の年にしようね(^_-)-☆

あららら~関西は雪ですか?!
兄家族が明日の飛行機でこっちに来るのに(^^ゞ
着陸を心配してたけど、飛び立つ方も心配だ~~~
おやすみ~~(-_-)゜zzz…
2006.01.20 22:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says..."not subject"
いよいよ明日から、センターですね!
娘さん。。寒くなりそうですが頑張って!
春になれば、きっと桜咲くよ!(キットカットのCMみたい。。)
2006.01.20 22:42 | URL | #- [edit]
Suzu says..."not subject"
けいさん
こんばんは

娘さんのセンター試験上手くいくといいね
落ち着かないよね
春からそれぞれが飛躍の年なのね
白鳥 お見事!!!
とてもカッコよく撮れたね~

雪で交通網がマヒしないといいね

2006.01.21 00:12 | URL | #roOum4UQ [edit]
なぎさ says..."not subject"
はじめまして。
FC2スナップ写真のカテゴリーからやってきました。
写真を含めたブログ全体から感じられる雰囲気に惹かれました。
また遊びに来たいと思います。
受験で大変な時期におじゃま虫でしたっ^^;
2006.01.21 15:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
陸ママ says..."not subject"
今日は雪でお嬢さん大丈夫でしたか?
お子さんいると人生メリハリがあって羨ましい(笑)
私なんかいつも同じで、ドキドキもハラハラもなくって
ダラダラだけです(爆)

「光ちゃん、リードがアンヨに引っかかってるよ~」(笑)
この光ちゃん、もしかしてリード咥えてる?
陸も「自分で持って!」って言うとやりますよ~♪
2006.01.22 00:00 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
大雪のセンターとなりましたね
でも、何とか無事試験も終了しホットしています

>キットカット
塾でも大流行のようですよ(*^_^*)
ありがとう!まおママさん♪
お返事遅くなってごめんなさい
2006.01.22 22:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
大雪のセンターとなってしまいました
とにかく「無事着いて!」って感じでした
「着いた!」のメールに一安心(*^_^*)
同じ学校の顔ぶれを見て、結構普段通りに受けれたみたいです

白鳥さんは、何枚も何枚もシャッター押しました
三脚で構えていると、追いかけれないので手持ちです
何とか表現出来たかな(^.^)
2006.01.22 22:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なぎささん、こんばんは~"
お越しくださってありがとう!
とっても楽しいプロフの写真。。。
(*^_^*)って微笑んじゃいました

ず~っと下の方まで見させていただきました
ワンちゃんの浮き輪に「プフ!」
携帯で写した花火に「ひゃぁ~!」
楽しませて貰いました
また覗かせて頂きますね
2006.01.22 23:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."陸ママさん、こんばんは~"
大雪の中でのセンターとなりましたが、何とか無事終了しました
ご心配ありがとうございます
娘は緊張をほぐす為かとっても「ハイテンション!」
だんだんと着いていけなくなる母です~(^^ゞ

光ちゃんは一緒に走ろうとすると、決まって「リードを離せ!」とでも言っているようにぐいぐい引っ張って一人で咥えて走ります
何でなのかしら?(^^ゞ
陸ちゃんはどんなとき咥えるのかしら?
2006.01.22 23:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/226-b379a01f
