"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


初雪。。。

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

ミトン



昨日の朝起きたら、外は一面の雪。。。
ベランダのプランターにも、もっこりと雪が。。。
「可愛いミトン」

なみだ。。。



花びらの倍ほどにも積もった雪。。。
重たそう。。。
「ガーデンシクラメンの涙」


太陽の恵み

1/23 一枚追加しました


翌日、朝陽を一杯に浴びて、雪のほっかむりが取れました
空に向かって「ス~」っと深呼吸♪
「太陽の恵み」
(ちょっと手ブレしてますけど(^^ゞ)



エスキモー(^^ゞ



娘達に「寒いよ!光ちゃん」と帽子をかぶせられる光ちゃん!!
被り物が大嫌いな光ちゃん!
固まったまま動かない。。。
これが面白くて何回もやられるの(^^ゞ

Comment

MIKU says..."す・て・き"
う~ん、「可愛いミトン」も「ガーデンシクラメンの涙」もさすがけいさんと唸ってしまいました~。
視点とお写真も素敵だけど、タイトルも素敵だなぁ。
2006.01.23 00:23 | URL | #- [edit]
ひかり says..."not subject"
けいさん おはようございます!
積もりましたよね~~~!!

本当にミトンみたいで、思わずじっっと覗き込んでみちゃいました。
すごい綺麗~。

光ちゃん・・・固まってる。
「おいらに こんなもんかぶせやがって・・・」
って顔が言ってますけど?(笑)
爆笑しちゃいました!
2006.01.23 09:14 | URL | #- [edit]
cityscape says..."おはよう"
シクラメンのしずくは うまく写したね~ ◎です!
doujyouに投稿するから頂戴...(^^ゞ
2006.01.23 11:40 | URL | #- [edit]
mama says..."not subject"
ほんと素敵~!おもわず見入っちゃいました!
真っ赤なミトンに真っ白な雪が・・・ほんとにそう見えますね(^-^)b

それに雫の綺麗!
どうしたらこんな綺麗な写真がとれるんでしょ?
ホワイトバランスは・・・?
いまだ初心者の私は全然解らん(苦笑;)

固まった光ちゃん・・・
どうしていいんだか・・・ってかんじみたい(笑)
2006.01.23 17:40 | URL | #- [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは~"
嬉しいコメントあいがとさんです(*^_^*)
雪降る中、ベランダでごそごそと。。。
娘に呆れられちゃいました(笑)
2006.01.23 17:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
積もりましたね~
ひかりさんも、何やらギャオス君と楽しんだようですね(^^)

赤と白のコントラストが綺麗だったので写してみました~
ちょうどと手袋の先に、ちょこんと雪を付けたような写真になり、思わず載せちゃいました(笑)
2006.01.23 17:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."cityscapeさん?"
おっちゃんやんね?(^^ゞ

わ~い!
久しぶりに◎出た~~♪
doujyouに? あげな~い!
寒くて家で丸くなってないで、出掛けませう(*^_^*)
2006.01.23 17:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
WB?何だったかな。。。
確か「曇天」だったような。。(^^ゞ
補正は+0.3補正くらいだと思います
要三脚ですよ~
それでもなかなか合わなかった(笑)
コメントありがとう!
2006.01.23 18:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
マッタ says..."素晴らしい紅と白・・・"
これいいですな・・・

紅と白い雪のコントラスト・・・

俺もこんな写真撮ってみたいもんですわ・・・

今夜は発表会へのご参加本当にありがとうございましたっ。
マッタ心より感謝申し上げます。
2006.01.23 21:06 | URL | #udg4x/Zk [edit]
けい says..."マッタさん、こんばんは~"
こちらこそ、いつも楽しい企画に参加させて貰ってありがとうございます♪
今年も、一杯シャッターをおしま~す(*^_^*)

ベランダに積もった雪の中に赤いシクラメン。。。
思わず写しちゃいました(^^ゞ
コメントをありがとうございます
2006.01.23 22:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."可愛い!"
可愛いお花撮ったね~
白い雪と華やかな色のお花 とっても可愛いわ~
どれもみんな 素敵♪

光ちゃん 固まっちゃったの?
マーシュも今日お散歩に行く時洋服着せたら怒ってるの
洋服大嫌いなのよ^^;
2006.01.23 22:26 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
娘のセンター試験の日で、雪降って喜んではいられないのですが。。。
ついカメラに手が~~~(^^ゞ
娘が会場に無事着いたのを確認すると、ふらふらとお外へ(大汗)

ベランダのシクラメンが綿帽子かぶったみたいで可愛かったの~
ありがとう!いつも見てくださって(*^_^*)
2006.01.24 16:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
クララ says..."not subject"
なんて素敵なお写真なのでしょう!
ホントに時間が止まるほど
見とれてしまいました。
大好きなシクラメンと雪、雫。
素敵な組み合わせです。
2006.01.25 20:04 | URL | #- [edit]
けい says..."クララさん、ようこそです"
この赤いシクラメンと白い雪を見たときは
「写すっきゃない!」と思いました(笑)
お褒めの言葉とっても嬉しいです
見て下さってありがとう!
2006.01.25 22:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/227-16189fd7
