"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


驚き!!

Posted by Author:けい on   12 comments   1 trackback

今朝の朝日新聞の朝刊に、昨日の「さがら草競馬大会」の写真が載っていた。
「あ~これは第3コーナーのカーブだな」なんて眺めていた。
ギャラリーをよ~く見たら「あら~このおばさん見たわ」「このおじさんもいたわね~」
ん?ん?ん?!!
私達の頭が写ってる~~~(^^ゞ
残念ながら光四郎はお馬さんの影で載っておりませんでした~(笑)
こんな偶然ってあるんですね~(^^)

*****************************

昨日の競馬の合間に写したスナップ!
暖かかったとは言えまだ泳ぐ?ほどではないようなぁ~(^^ゞ
元気・元気の男の子・・・(^▽^ケケケ
お笑い系の二人にカメラを向けずにはおれなかった(^◇^;)

何してるん(‥?


ダンスィング 逆立ち でぃやぁー


☆光四郎☆
この男の子達を眺めていた光チャン。
「入りたいんか~~?波が怖いくせに!」
海入りたいんか~? デヘヘ~(^^ゞ


Comment

めぐ says..."子供って・・・"
元気だよねぇ(^^;

右の写真の光ちゃん、なにがそんなに嬉しいんだい?( ̄m ̄*
2005.05.03 00:41 | URL | #vF6dOJDI [edit]
みっちゃん says..."寒そう"
照れながら、結構意識しちゃってるって感じのこの写真に引かれちゃうなあ~~!

下の競馬の写真には感動してたんだけど、コメント入れてなかったのね(笑)よく写せてるわ~~って、感心してみてたんだけど・・・・

今日もこんな時間から起きています
いい日でありますように!
2005.05.03 03:36 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."いいスナップが続いてるね..."
まさに スナップ!

いい雰囲気です! 暑くなってくるとこんな写真も楽しいかな...。

今日はどちらにお出かけかな?
2005.05.03 09:29 | URL | #- [edit]
なっち says..."いいね"
どうして 子供たちってきれいなんだろう
心がうつるね。メールするからね
まっててね~~~
2005.05.03 17:46 | URL | #- [edit]
けい says..."めぐさん♪"
写真の男の子がね、突然パ○ツ脱いだの(^^ゞ
光四郎に気づいてあわててはいて行ったわ~(笑)
2005.05.03 18:28 | URL | #- [edit]
Suzu says..."可愛いね"
子供って可愛いね♪
正座してる後姿が寒そうなんだけど
どんなこと話してるのか聞いてみたいねぇ

光ちゃんも波が怖いんだ!
オンナジだ マーシュと
2005.05.03 18:30 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
忙しかった?
お馬さんみてくれたのね。
ありがとう!
見ていても楽しかったわよん♪
2005.05.03 18:30 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
今日はどこにも・・・
ちょっとお疲れ~
明日は近場でどこか行こうかな・・・
子供の動作が面白くてね~(笑)
2005.05.03 18:32 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~♪"
無邪気な子供達って良いよね~
たぶん親御さんも近くにいたんだと思うけど、肝っ玉母さんだよね~
ふつうだったら「風邪引く~」とかって止めさせちゃうでしょ。
ず~っとやりたい放題だったもん(^.^)
メール待ってま~す!
2005.05.03 18:38 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
同時カキコくらいでしたね(^^ゞ
奇数になってしまったから「あれ?」って思いました。
そうそう、何で正座してるんだろう?
って、ちょっと気になって(^^ゞ
この子達を写してたカメラマンはほかにもいましたよ(^.^)
2005.05.03 18:41 | URL | #- [edit]
マッタ says..."ぶはは!"
なまいきなパンツ穿いちょりまんなぁぁ・・・(汗)

まさか勝負パンツじゃあるまいな・・・
2005.05.03 20:18 | URL | #udg4x/Zk [edit]
けい says..."マッタさん(^^ゞ"
>勝負パンツ・・・
それはないと思うけど・・・(^_^;
粋なパンツよね~~~
2005.05.03 21:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/23-d34d10be
動画です
「馬券はない」と書きましたが、「お楽しみレース券」はあります。的中すると記念品をもらえます。
