"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


陽光

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ポカポカ陽気



今日の横浜は3月下旬の陽気
お散歩も気持ちが良い

Coolpix5700で。。。
ちょっと距離がありすぎたね(^^ゞ


キュ~~



いっつも気になるミラーなんだけど、ミラーが綺麗じゃないのよね
光ちゃん!ちょっと端っこ過ぎるよ~
今度は、真ん中で横向きになってよね!(^^)


*つぶやき*
散歩途中携帯がなった
その時光ちゃんは、足下で○をしていた
通りすがりのおじさんが「ちゃんと拾えよ!」と私に向かって怒鳴った
飼い主のマナーが悪い人が多いので、仕方がないと思うけど。。。
いきなり怒鳴るのは失礼だと思うな
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."こんばんは"
けいさん
こんばんは

夕方の暖かそうな感じが出てますね
実際は寒いのかも知れないけど 日の光が柔らかいね

光ちゃんの○事件
おなじようにSuzuも年配のおじさんに怒鳴られたことが
あったよ
すっごく腹が立った
2006.01.26 22:24 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、おはよう~♪"
昨日は、薄手のコートにしたのに
光ちゃんとお散歩してると、汗ばむくらいでした
「小春日和」の暖かい感じが出たらと思ったのですが。。。
少しは感じて貰えたかしら~~(^^ゞ
これからは山里も気になるし、街角も気になる季節です~(笑)
早く春が来ないかな(*^_^*)
2006.01.27 10:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."お久しぶり!"
雪が積もったのね。
凄く素敵な写真が、撮れてるね♪
水滴もきれいだし・・・花のきれいさと雪のまっ白さとマッチング!

毎日こっちはとても寒いよ。
何処にも出たくない

なんだか、乾燥しちゃって、のどがイライラ、咳がゴッホンゴッホン
怪しい事になってきたぞー――!だって、職場の船員さん達こうたいごうたいで、インフルエンザでお休みなんだよ。
そんな中で、移らない分けないよね???


終わったぞ―――――――――――――♪
2/16を待つのみ^;^
2006.01.27 14:07 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんにちは~♪"
そうなの~しかも娘のセンター試験の日よ~!!
もうハラハラしたわ(^^ゞ
家にいても落ち着かないから、雪の中フラフラしてたわ~(笑)

終わったの?
3/15までじゃないんだ?
12月決算ってことなのかな。。

これからは春の新芽も出てくるし、山里の撮影も良い時期になるのではないかしら~
また、みっちゃんの写真見せてよね♪
2006.01.27 15:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
すいか says..."not subject"
けいさん、こんばんは~☆
朝の光のまぶしさが出てますね~。 寒いでしょうけど、通勤に出掛ける女性の姿に一日の始まりが感じられます。
そういえば、けいさんのお子さん、我が家と同じ様な年齢ですね。
うちの長女は、今春大学卒業で、社会人になります。 息子は大学一年生なの。 きっと合格しますよ♪
2006.01.27 20:41 | URL | #jlZBGl3U [edit]
けい says..."すいかさん、こんばんは~"
そうなんですか~
お嬢さんが社会人になられるのですね
すいかさんは、「受験生の母」はもう終わったのですね
私も最後の子の受験です
後一月弱。。。
来週からいよいよ本番です~
親の方が胃が痛くなりそう~~(^^ゞ
2006.01.27 21:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/230-df942fed
