"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


主役はあなた。。。

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

スポットライト



午後の日差しが傾き始め、ちょうどスポットライトが当たっているようだった
こんな光景が好きです♪


中華街の公園にて。。
NIKON D70S



*つぶやき*
土日、カメラ持ってウロウロし過ぎたのか発熱。。。
私ったら何をやってるんだろう。。。(--;)
風邪の症状らしきものは無いけど、「一応受験生が居るんだから念のためね!」とインフルエンザの検査に。。。陰性!
良かった~!って喜んでいる場合じゃないだろ!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
一体何の熱だったんだろう?
心配し過ぎて発熱?
知恵熱じゃあるまいし!(笑)

熱も下がったけど、今日は写真教室もお休みし、真面目にお仕事だけしてました~
反省の日でした(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."not subject"
あはは~~ 
けいさん 知恵熱だよ きっと

受験生がいると本人もそうだけど家族も健康に気をつけないとね
スポットライトのおばさん
本人は気付いてないのかな~

ペットも入れるのはホームセンターね
そうよね~ スーパーなわけないよね(^^ゞ
2006.01.31 18:15 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~~"
>知恵熱だよ きっと
なはは~~~(^_^;

中華街の中の公園で行っているイベントでした
おばさんは接客に忙しくて、自分にだけ光が当たってるなんて思ってないと思うよ(^^ゞ
午後のこの時間帯の光、すっごく好きなんです
2006.01.31 18:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."not subject"
あらら?(笑)

インフルエンザじゃなくてよかったですね☆

このお祭りの「チマキ小 100円」が食べたいです。あはは。
2006.02.01 12:06 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは~"
ホント、インフルエンザじゃなくて良かったです(^^ゞ

ひかりさんもお風邪とか。。。
大丈夫ですか?

チマキ美味しいですよね~
最近は家で作ることもなくなってしまったけど、私も好きですよ~
2006.02.01 16:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
cityscape says..."遠慮せずに..."
もっと思いっきり近寄って写させてもらったらよかったのに...
ちょっともったいなかったですね。

まぁ それも好みですけど...余計なことを (^^ゞ
2006.02.01 22:12 | URL | #- [edit]
けい says..."cityscapeさん♪"
こんにちは~
>もっと思いっきり近寄って写させてもらったらよかったのに...
その時は、あまりそんなこと考えなかった
全体の雰囲気があった方が良いのかと思って
でも、アップしてみると、上の白いテントが多すぎて無駄だなぁ~って思った
やっぱり引き算が足りないのよね~。。。私。。。(^^ゞ
2006.02.02 16:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/234-32e9412e
