"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


節分

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

節分



今日は、暖かかったので観音様まで散歩に出た
ちょうどと節分のイベントで、仁王門から赤鬼・青鬼が。。。

弘明寺観音で。。
Coolpix5700



観音様で



家で豆まきをした
光四郎は、走っては食べ・走っては食べ。。。
明日お腹痛くなってもしらないよ(--;)
スポンサーサイト

Comment

まおママ says..."not subject"
節分の豆。。食べてしまった光ちゃん。。大丈夫でしたか?
横浜は坂が多いですよね!

2006.02.04 10:36 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
どうやら大丈夫だったみたいです(^^ゞ
今日は、みんなの食べたアイスのカップを嘗めていました(笑)

そういわれてみるとそうかも~
ちょっと小高い山とか一杯ありますね(^^)
2006.02.04 21:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/237-482854ef
