"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


横須賀しょうぶ園・・・ふじ苑

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

藤棚


先日、お友達に誘われて横須賀しょうぶ園のふじ苑に出掛けてみました。
今年は藤の開花が遅いらしく満開には早かった。
でも、藤って言うと「藤棚」しか知らなかった私・・・
色々な種類の藤にただただ感動するばかりだった。
一番のお気に入りは「紅藤」。

八重黒龍藤 紅藤 しだれ藤

しだれ藤 つつじと

☆今日の光四郎☆

屋上で野菜の苗植えをしている側で遊んでいた。
暑くてもボール遊びがしたい光四郎・・・
でもしっかりへばっていた(笑)

5月ってこんなに暑いのか~? 暑くても負けないぞ~ ちょっと腹を冷やすのら~

Category :

Comment

momizi says..."おおっ!"
お見事ッ!って言いたくなるような
艶やかな藤ですね^^。

私も藤棚しか知りませんでした^^;。
2005.05.04 01:02 | URL | #AwirhpSY [edit]
みっちゃん says..."きれ~~~~~い!"
マジで、実際にみてみたい!

このシーズンになると、私達にはお休みが無くなるのです。

主人と遠出をする事もないし・・・
近くにはこんな藤の花なんって見れないし

けいさんは、行動範囲が広いのね!
うんらやましい~~(^;^)
2005.05.04 11:16 | URL | #- [edit]
けい says..."momiziさん♪"
やっぱり藤棚しか知らなかったですか~?(^^)
そう、それにピンクの藤なんて見たことなかったんですよ~
綺麗でしたよ~
今日、山藤って言うのかなぁ・・・
自然の山に咲いている藤を見ました。
でも、上のほ~~なのでカメラに収めるのは無理でしたね(^^ゞ
2005.05.04 21:04 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
やっぱり忙しいのね~
でも、しっかり稼いでや~~~
藤はここで我慢してください(^^)
最近ね、旦那様もカメラに填ったでしょ。
だから運転手付きなのであっちこっち行けるのよ~
でも、ここはお友達と電車で行ったのよ!
たまにはお友達とのんびりとがいいわ~(笑)
2005.05.04 21:07 | URL | #- [edit]
トモさん says..."りっぱ"

   凄いフジですねぇ

    このフジの下で酒が飲めたら・・・

               最高ですわ

2005.05.04 21:56 | URL | #eP1cGWnA [edit]
けい says..."トモさんへ"
こんばんは~
やっぱり酒が付き物か(^_^;
連休で忙しいと思うけど腰の具合はどうかな?
大事にしてね~
2005.05.04 22:42 | URL | #- [edit]
Suzu says..."きれい~!"
こんなにきれいなの!
藤もいろんな種類があるのね
けいさんの写真見たら藤を撮ってみたくなった

へばった光ちゃん 可愛い~♪
2005.05.05 00:29 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
私も藤を見に行ったのは初めてなの。
近所の玄関に咲いている藤を去年写そうと思ったけど、全然上手く切り取れなかった(^^ゞ
お友達が写真やってるの知ってるから誘ってくれたの(^^)

これからは暑いから毎日へばってるわ~(^^ゞ
2005.05.05 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/24-ad4dfe40
