"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


小春日和に。。。

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

小春日和



今日の横浜は、とっても暖かな一日でした
久しぶりに、光四郎も公園のお友達にご挨拶~♪


薄着になって。。。



私は、いつもとそれほど変わらない恰好でしたが
お若い方達はすっかり薄着になって。。。(^^ゞ
小春日和ですね~♪

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."光ちゃん♪"
今日は光ちゃんが主役だ~~~♪
逆光で輝く光ちゃんのお耳の毛が可愛い~~

横浜は暖かかったの?
こっちはまた吹雪だよ~~
明日は晴れそうだけど・・・
こんな薄着信じられな~い
まだまだ着膨れ状態のSuzuでした^m^
2006.02.12 23:16 | URL | #roOum4UQ [edit]
MIKU says..."not subject"
夕方からは風が冷たくて寒かったですね。
薄着で出かけた方は震え上がっていたことでしょう~。
横浜でけいさんと光ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
2006.02.13 07:13 | URL | #- [edit]
mama says..."not subject"
おはようございま~す!
ほんといいお天気でしたねv(^-^)v
鹿児島も行楽日和でpapaとドライブに行って来ました♪

確かに若い子達はミニスカートにブーツはいて・・・上も結構薄着!
おばさんは天気良くてもなぜか・・・?(笑)
Gパンはくにしても下にタイツはいてみたり・・・(^^;
あ~~~色気もそっけもない!(苦笑)

↓の洗濯物の写真は最初カラーの時も見ましたが、やっぱりモノクロにすると味があるっていうか、アートですね!
毎日の生活の中での何気ない場面がこんなにアートになるって・・・
改めて感じさせてくれました
2006.02.13 09:06 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
あまり私も外には出ないので、いつものように散歩支度をして出掛けちゃいます(^^ゞ
今日あたりも少し暖かく、早足で歩いているとちょっと汗ばむようになりました
早く暖かい日が続いて欲しいですね~

最近は一日数枚しかシャッターを押しておらず、光四郎の写真くらいしかありません(^^ゞ
たまには光ちゃんを主役にね(^_-)-☆
2006.02.13 18:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは~"
MIKUさんも参加されるのですね!
お会い出来るのを楽しみにしています~
たぶん「年長者」の部類に入ると思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
女の子は大丈夫ですが、男の子には時々「うぅ~」と言うので少々不安です~(^^ゞ
でも、たくさん集まるとまず圧倒されて固まっているうちに「会」が終わると思われますが(笑)
2006.02.13 18:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
>Gパンはくにしても下にタイツはいてみたり・・・(^^;
はいはい 同じく~(*^_^*)

でも、さすがにセンター試験の雪の日には、娘にもGパンの下に厚手のストッキングをはかせパン○も一枚多めに履かせましたよ!(爆)

あはは~見てましたか?(^^ゞ
やっぱりモノクロで正解でしたね(^^)
何でも身近な物を、取り敢えず写してみたりしています~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2006.02.13 18:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."not subject"
土曜日ですか??

本当に暖かかったですね~。
私は桜木町にいましたよぉ☆

光ちゃん、なんとも幸せそう♪
ぽかぽか日差しの中公園でのんびり。
いいですね~。
2006.02.14 09:35 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん、またまたおっはよん(^^)"
桜木町に居ましたか~
みなとみらい写真も撮られたのかな?
楽しみにしています~♪

昨日もまた暖かだったので公園に♪
またしても光ちゃん写真しかないのですが。。。(^^ゞ
2006.02.14 10:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
cityscape says..."僕は右から二人目のお姉さん..."
に挨拶がしたい...(-.-)y-~~
2006.02.14 22:57 | URL | #- [edit]
けい says..."cityscapeさん、おはにょ♪"
やっぱりミニスカ好きですか?(^^ゞ
これからは、チャンスも多いと思うわよ~(笑)
2006.02.15 09:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/242-2d663231
