"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


金メダル

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

キタムラのクマさん♪

*娘の大好きなクマさんで・・・*


やりましたね~荒川静香さん♪
指先までしっかり伸びて、彼女の演技はしなやかで綺麗です
荒川さんや安藤さんは、娘達と同じ年頃
それなのに「日本代表」という大きなプレッシャーを背負って・・・
立派だったと思います

娘の受験も終了しました
必ずしも順調とは言えなかった受験
それでも、精一杯頑張った娘に「金メダル」をあげたいですね
今は、進学先も決まりまったりとビデオ三昧などしています~(^^ゞ


パパの車でお出かけ~♪



勉強中も寝る時も娘と一緒・・・
泣き笑いの娘の最大の「癒し」になったことでしょう
光ちゃんもお疲れ様でしたね(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

まおママ says..."not subject"
けいさんもお疲れ様でした!
受験は本人も、勿論、家族にとっても一大事ですものね!
これからは、本当に肩の荷を降ろして、暫くはゆっくり出来ますね!
2006.02.24 19:52 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
まおママさんも経験者ですよね~
ホント息苦しいほどに、ハラハラドキドキでした

我が家の梅の花ももうすぐ咲きそう
花桃もさくらんぼも、つぼみがだいぶ膨らんで
春がすぐそこまで来てるなぁって感じました
今度は、まおママさんがお嬢さんの結婚で忙しくなりますね~
2006.02.24 20:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."not subject"
こんばんわ!
今までどちらかと言うとポーカーフェイスだった荒川選手が見せた笑顔は本当に金メダルと一緒でキラキラと輝いていましたね!
色んなプレッシャーと戦いながらオリンピックと言う晴れ舞台で自分の力を出し切る姿に日本中の人が感動したことでしょう

けいさんもご苦労様でしたね!
スポーツもそうだけど・・・本人はもとより、それを支える親や指導者、周りのサポートがなければなかなか結果は出せないもの!
娘さんにとってもけいさんの支えは大きな力となった事でしょうね(^-^)v

本当にお疲れ様でした
そして光ちゃんもお疲れ様でした=^ェ^=
2006.02.24 23:03 | URL | #- [edit]
トモさん says..."not subject"
お久しぶりです
やっとここに来れましたわ
けいさんとこも受験だったんですか?
家もですわ、何とか難関を制してくれましたけど
親は冷や汗がダラダラ、心臓バクバク

日本はメダルが無いと言われて
取れたメダルが金、しかも金は日本のフィギアスケートで最初滑った人から70年かかったそうです。しかもアジア初
とても重みのあるメダルでしょうね

2006.02.25 10:25 | URL | #eP1cGWnA [edit]
けい says..."mamaさん、お久しぶりです"
荒川さんは、インタビューの受け答えも冷静ですよね
それは、過去にもオリンピックという大舞台を経験しているからこそかもしれませんね
ジャンプだけでなく、技術点が大きく評価されたのは素晴らしいことですね
私も、一日中感動しっぱなしでした(^^)

気持ちが落ち着かないからか、カメラに集中出来なくて撮影さぼり気味です(^^ゞ
今月一杯充電して、3月になったらまた頑張りますね♪
2006.02.25 15:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん、おひさで~す♪"
トモさんの所も受験だったのですね
そうそう、親は心臓バクバクものですよね~
「頑張って」と言われるのが大嫌いな子で、受験期間中は言葉にも気を遣いました
家族も大変ですよね~

トモさんの娘さんにも「金メダルを!」(^_-)-☆
2006.02.25 15:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
すいか says..."not subject"
けいさん、こんにちは。
そして、お久しぶりで~す☆

お嬢さんの大学受験も終わって、一安心ですね。 
そして、合格おめでとうございます。
去年は私もどきどきの毎日でした。 今は、仕事も止めて、のんびり主婦しています。 でも、あんまりのんびりしすぎてボケないようにしなくちゃ。(笑)
荒川選手から感動をもらって、わたしも、日々充実させるべくがんばらなくちゃと思っているところですが、、、さてさて、、、(笑)
お互いに、いい写真ライフを楽しみたいものですね♪
本当におめでとう!


2006.02.26 12:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.26 15:58 | | # [edit]
kumi says..."not subject"
けいさん、こんばんは。
娘さんの受験が終了されたとのこと、お疲れさまでした。
ご本人はもとより、けいさん、光ちゃん、ご家族のみなさま、ほっと一息ですね。

光ちゃんの写真、毛がふわっふわっ♪
背景がやさしく緑がかっていて、春の光を感じました。
2006.02.26 20:31 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."すいかさん、こんにちは~"
お久しぶりで~す♪
やっと我が家の空気も落ち着いてきたようです
でも、まだ諸手続が残っているんですよね~

毎日ぱっとしないお天気が続いています
また、ぼちぼちと撮影も再開しますのでよろしくお願いしますね♪
2006.02.27 16:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."鍵コメさんへ"
また、そのうちに~(^^ゞ
2006.02.27 16:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."kumiさん、こんにちは~♪"
美瑛にこもります?
是非お供に~~~(笑)

受験が終わって、やっとネットにも集中出来ると思っていたら。。。
パソコンに録画したドラマを片っ端らから見ている娘!!
いつになったらネット徘徊出来るのかしら(×_×)
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね
2006.02.27 16:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/245-fa69ecb4
