"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


オフ会 in 横浜

Posted by Author:けい on   27 comments   0 trackback

cafe FLOWER



昨日は、パピヨンのパパママ会のオフ会でした
私と光四郎は、入会して初めての参加です
東京方面がほとんどで、光ちゃんを連れて電車での参加はどうも億劫で(^^ゞ

あいにくの雨で、せっかく山下公園の近くまで行っているのにお散歩も出来ずでした
でも、みなさんフレンドリーで楽しいひとときでした

NIKOND70S

誰を見つめてるのかな?(^^ゞ



場慣れしていない光ちゃんは「遊ぼう~遊ぼう~」で、ちっともじっとしていてくれません(^_^;
しつこくしちゃって皆さんごめんなさいです~♪

写真をクリックすると大きく表示されます
暗い所での撮影がいっこうに進歩しない私。。。
ブレブレ写真ばかりで、アップ出来る限界のものでこれしかありませんでした(×_×)
お名前の分かる範囲で表示されています
間違っていたり、お名前を教えていただけたら訂正しますのでm(__)m



マイキー&光ちゃん ルナちゃん 千&京ちゃん ティコちゃん 陸ちゃん ベルちゃん パピ4 パピ5 Christyちゃん

スポンサーサイト

Comment

☆ぐうたら嫁☆ says..."not subject"
けいさん こんにちは。
うわ~美味しそうなワイン?シャンパン?そしてその横のブタちゃんの貯金箱がたまらなくかわいい(≧◇≦)
ごめんなさいm(_)mそんな所に目が行ってしまって(^^;)
これだから写真素人は、困りますね。
このカフェはわんちゃんOKなのかな~?オフ会楽しそうですね♪
わんちゃんいろんな表情で、みんなかわいいv-238
主人の実家に、太ってて、病気で目が見えない犬がいますが、こんなにきれいなわんちゃんに縁がない私・・・です。
2006.02.27 16:32 | URL | #p/0BtOvY [edit]
ももちい says..."not subject"
v-212けいさん こんばんは、お隣の席だったももちいです。
パピ1の写真の2パピは千(ちい)&京(けい)です、我が家には昨日はお留守番だった柴犬の百(もも)がいて3匹と一緒に暮らしていますv-410
すごくキレイな写真だと思うのですが他はブレブレでしたか?
私はブレは少なかったのですが全体的に暗く黄色っぽかったです。(オンラインアルバムのは修正ありのものがホトンドです)

私が使っていた(キスデジ)は室内オフ仕様レンズとして買った50mmのF1.8です。
けいさんv-411上手ですねv-10
私ももっと沢山撮って腕磨かなきゃですv-353

2006.02.27 18:25 | URL | #PR6.u/TU [edit]
陸ママ says..."not subject"
けいさん、昨日はお疲れ様でした☆
お天気が、悪くて残念でしたね。

光ちゃん、ちっちゃくってガッカリ!(笑)
もっと、大きい子を想像してたから目の前の光ちゃんと
けいさんに気が付かなかったわ(笑)
こちらの、ブログでは凛々しい感じもあったけど、女の子のみたい
に優しいお顔してますよね☆
けいさんも、あんなに重いカメラを持ち歩く、とても力持ちの方には見えなかったし(笑)でもお会い出来て本当に嬉しかったです!
また、オフ会でお会いしたらヨロシク~♪

素敵な陸、ありがとうございます☆
早速頂いちゃいました(笑)
2006.02.27 18:51 | URL | #- [edit]
まおママ says..."not subject"
けいさん、今晩は!オフ会。。とても楽しそうでしたね!
今回のは、横浜で近いし、行きたいなぁと思っていたのですが、またまた仕事でいけなかったのです(-_-;)
オフ会、仕事で行けない事が多いです!
今度また、暖かくなったら、けいさんとミニオフでお会いしたいなぁと思っていますが。。
如何ですか?
宜しくお願致します!
2006.02.27 19:20 | URL | #- [edit]
ルナママ says..."not subject"
けいさん、昨日はお会いできてうれしかったです。
まおママさんとそろそろミニオフを・・・と話しています。
また遊んでください!!
ルナの写真、かわいく撮れていてうれしい!!
頂いていきます!!
2006.02.27 19:55 | URL | #ZsjQ0mUE [edit]
パピケン says..."not subject"
パピケンです。オフ会のしゃれた店内と愛パピちゃんの瞳が綺麗に撮れていますね!画像サイズも、これくらい大きいと、ブログでも、画質が鮮明にとらえられて良いですね!昨日のオフ会・・当方の一眼、肝心のバッテリーが上げっているのに気づかず、持参してしまい、あえなく、VIDEOに切り替えた次第です。(爆!)今度、是非、写真部部会にご参加くださいね!今後とも、宜しく!
2006.02.27 19:59 | URL | #USldnCAg [edit]
MIKU says..."こんにちは"
けいさん、こんにちは。
昨日はけいさんと光ちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
光ちゃん、顔がちっちゃくて思っていたよりずっと華奢で可愛い雰囲気でした。
バッグにもおりこうさんで入って、フレンドリーないい子でしたよ。
せっかく山下公園を横目で見ながら雨で遊べなくて残念でしたね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
くぅちんの写真もいただいていきま~す。
2006.02.27 20:07 | URL | #C6fZcuFU [edit]
アプ・ティコママ says..."こんばんは。"
帰りの電車でご一緒したアプ・ティコママです。
ティコ(パピ2)を素敵に撮っていただき嬉しいです。
この写真0.5メガくらいに圧縮して送っていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
我が家のゲンパパもD70使っています。
よかったらブログ見てください。

けいさんの写真どれも素敵な写真ばかりで叉遊びに来ますね。

2006.02.27 20:25 | URL | #9xsPF1TE [edit]
エルママ says..."not subject"
けいさん、こんにちは。昨日のオフ会で隣のテーブルにいました エルママです。
ホームページで光四郎クンを 拝見している時から うちのエルとお顔や雰囲気が似ている仔だな~と思っていたのですが 実際にお会いしてホントに似てる~~って思いました。
冒頭のこうちゃんの写真も一瞬エル?と思ってしまいました。
とってもきれいなお写真なので エルだとおもって頂いちゃおうかしら?
また オフ会でお会いしたいです。
2006.02.27 21:12 | URL | #- [edit]
けい says..."☆ぐうたら嫁☆さん、こんばんは~"
>ブタちゃんの貯金箱
撮っている本人ブタさんの貯金箱にはぜ~んぜん気づいておらず(笑)
可愛らしい置物が一杯ありましたよ~
なにせ光ちゃんがじっとしてくれず、あまり写せてませんでしたけど(^^ゞ
2006.02.27 21:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ももちいさん、こんばんは~"
そうでした!おとなりに座ってらしたんだった(^_^;)
お名前入れさせていただきました~

私は、ISO500にしたのに、ちょっとパピちゃんが動いてもブレました
F1.8ですか~~持ってないや。。。(--;)
また、お会いした時は色々教えてくださいね
2006.02.27 21:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."陸ママさん、こんばんは~"
あんなカメラも持ってですから、光ちゃん連れで電車でGOはしんどいのですよ(^^ゞ
でも、キャリーにもすんなり入ってくれるようになったので、また参加させていただきますね!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
2006.02.27 21:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
お仕事でしたか~
残念でしたね~
今回は雨でしたが、山下公園やみなとみらいの臨港パークなどもありますので、今度横浜ミニオフしましょうね
よろしくお願いします♪
2006.02.27 21:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ルナママさん、こんばんは~"
ちょっとルナちゃん手ぶれ気味ですm(__)m
ルナちゃんは、大人しくて良いですね~
光ちゃんは、ちっともじっとしてなくて(´。`)
また、お会いしましょうね♪
2006.02.27 21:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."パピケンさん、こんばんは~"
昨日は、お声を掛けていただきありがとうございました
ISO感度を500まで上げていますので、これ以上大きくすると画質が粗いです
それでも、ちょっとでも動くとブレてしまいました
もうちょっと家で光四郎相手に勉強してみます
>写真部部会
是非参加させてください!
パピ連れでなければ遠くまででも出かけて行きますので(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いします
2006.02.27 21:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは"
昨日は、お会い出来て嬉しかったです
今度は、ミントちゃんやチップちゃんにもお会いしたいです
機会があったらミニオフにでも誘ってください
またよろしくお願いしますね~
パピ連れでなくても、横浜にいらっしゃる時はランチにでも誘ってください(*^_^*)
2006.02.27 21:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."アプ・ティコママさん、こんばんは"
>帰りの電車で
そうでしたか、失礼しました
お名前はよ~くお見かけしていました
ティコちゃんですね!お名前入れさせていただきました

「アッセンデルフト」というのですか
素敵な趣味ですね~
とっても綺麗でした

パパさんも、D70なのですね
私の周りは、ほとんどがEOSで。。。(^^ゞ
お仲間がいて嬉しいです~
今後ともよろしくお願いします
2006.02.27 21:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."エルママさん、こんばんは~"
えっと。。。
横浜まで帰りご一緒してくださった方ですよね?(^_^;)
HPアドレスが付いていなかったので確認出来ませんでしたけど。。。
光ちゃんと似てますか?
どこかで親戚さんだったりして(^^)
またご一緒させてくださいね
その時は、よ~く観察してみます(^^ゞ
2006.02.27 22:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
はやし says..."not subject"
けいさん、こんばんは。
オフ会で同じテーブルにいました、sachirinです。あ、ももちいさんの横にいました。
ひかるを撮っていただいてありがとうございました。パピ4がひかるです。
自己紹介の時、こんな表情していたんですね。笑っちゃいました。
自分では見れない角度なので、とても嬉しいです。ありがとうございました。素敵なお写真頂いて帰ります。

2006.02.28 00:59 | URL | #ytEHlhsw [edit]
茶々丸 says..."おつかれさまでした"
日曜日はおつかれさまでした♪
楽しんでいただけたでしょうか?

素敵な写真たくさんありがとうございました(^^)
ベルの画像頂いていっていいでしょうか?
あの子は写真嫌いでなかなかいい写真が撮れないんですが
とても素敵に撮っていただいているので・・・・

これに懲りずまた遊びましょうね。
暖かくなってきたらフラワーリベンジで横浜ミニランチオフなんていかが?
あのお店は通常のランチだとメニューも豊富でおいしいんですよ~♪
2006.02.28 10:13 | URL | #- [edit]
けい says..."はやしさん、こんにちは"
オフ会では同じテーブルでしたのに。。。失礼しました(^^ゞ
HPも拝見させて頂きました
お姉さんの舞ちゃんはショードッグなんですね
凄いなぁ~
横浜にお住いだったのかしら?
またお会いした時には宜しくお願いします
「ひかる」ちゃんですね!
お名前入れておきますね
2006.02.28 14:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."茶々丸さん、お世話になりました~"
ベルちゃんの写真ちょっとピンぼけです(^^ゞ
そんなんでよろしければ。。。
フラワーリベンジ・・・是非誘ってくださ~い♪
今度こそお天気の日に!!(笑)
2006.02.28 15:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."アプ・ティコママさんへ"
今晩にでも画像送信するようにします
お返事が抜けていてすみませんm(__)m
2006.02.28 15:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
えりか says..."not subject"
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

以下コピペで失礼致します。
このたび、アドレスの変更、HNの変更を致しました。
HNは「えりか」から「アンジュ」へと・・・。
アドレスはhttp://ange-mignon-ange.a-thera.jp/です。
ラブ、シルキー、サラ共々、これからも宜しくお願い致します。
お知らせでした。
2006.03.01 02:15 | URL | #NNZ72WTo [edit]
エルママ says..."not subject"
こんにちは。エルママです。隣のテーブルじゃ わからないですよね。スミマセン。
エルは きよまるさんが アップしてくださった写真の6枚目の仔です。耳の形が違うのでちょっと雰囲気が違って見えるかもしれませんが、茶の色合い、ブレーズの入り方、目の位置、マズルの感じとかホントに似てるんでよ。(うちの子供は左上の光ちゃんが伏せしている写真を見て エルだと思ったようです。私的にはブログで光ちゃんが靴下くわえている写真がそっくり!でした。)
私も横浜市在住ですので 横浜ミニオフの時には お声をかけてください。
2006.03.01 07:42 | URL | #- [edit]
けい says..."えりかさん、こんにちは"
HP&HNの変更了解しました
後ほどリンクの訂正もしておきます♪
2006.03.01 14:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."エルママさん、こんにちは"
どうもすみませんm(__)m
L字に曲がった奥のテーブルってことですよね
ど~もカメラを持つと人の話聞いてなくていけませんね(^^ゞ
今度からちゃんと自己紹介聞いてなきゃ(^◇^;)
エルちゃんみたいに耳毛ないですけど、顔の作り似てますかね
こちらこそ、横浜オフの時は是非誘ってくださいね
2006.03.01 14:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/246-98835665
