"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


よこはまレトロ♪

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

地下道



横浜みなとみらい線のホームや通路には、レトロなイメージの物がたくさん飾られている
ここは、地下鉄からみなとみらい線に乗り換える時に利用する地下道。。
明治時代の広告やマッチ箱のラベルなどが飾られていて、通る度に目を注がれる

NIKON D70S
オフ会の帰りに撮影したもので、ISO500のままだったり・・・(--;)


cafeFlowerで。。



後ろに陸ちゃんの姿が。。。
もっとしゃがんで、下から狙ったら「ビック」なツーショットになったのに(笑)
スポンサーサイト

Comment

ひかり says..."not subject"
けいさん こんにちは!
わんちゃんオフなんてあるんですね~
にぎやかで楽しそう♪

横浜って、ほんと~~に被写体に困らない
素敵な街ですね!!

2006.03.01 12:20 | URL | #- [edit]
Suzu says..."こんにちは~"
けいさん
こんにちは~

光ちゃん オフ会に行ってきたのね
みんな可愛いんでしょうね~

横浜はおしゃれな街ね
新しいのや古いのがマッチしてるのね
カメラ持って歩いたら楽しそうね!

2006.03.01 12:45 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは♪"
オフ会はまだ3回しか行ったことがないのです
同じ犬種なので、話も盛り上がります
結構ご夫婦でいらっしゃるかたもいます
我が家は「ぜ~ったい無理!」ですけど(笑)

お天気だったら、山下公園からみなとみらいまで歩いてお散歩する予定だったんですけどね
激しい雨にあえなく撃沈でした(。>。<。)
ひかりさん!横浜オフ如何ですか?
って、さりげなく誘っておこう~っと(*^_^*)
2006.03.01 14:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
女の子はちっちゃくって、可愛いフリフリのお洋服着せてもらって可愛いですよ~♪
一度で良いから光ちゃんにも着せてみたいもんです(^^ゞ

街角は光ちゃん連れではなく、一人でのんびりと歩きたいもんです(笑)

最近は、夜になると娘とPCの争奪戦をしていてネット徘徊が出来ません
でも、今日から娘はスキーキャンプに出掛けました!!
久々にネット徘徊楽しみたいと思います(爆)
2006.03.01 14:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says..."not subject"
あの帰りに光ちゃんかついで撮ったのかな~(笑)
乗り換えにはこんな素敵な通路もあるんですね。
レトロチックって雰囲気があっていいですよね。

光ちゃん、充分フリフリ似合うと思いますよ~。
今度挑戦してみる!?
私も密かにチップにフリフリ着せたいとたくらんでいます。
2006.03.02 14:46 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは"
はい。
光ちゃん担いで写しています(笑)

みなとみらい線は、ホームの壁面にも横浜の昔の風景が描かれています
良く観察していると、あちらこちらで見ることが出来ますよ~
今度いらした時は、キョロキョロしてみてください(*^_^*)

今度、撮影会の時にでも誰か「フリフリワンピ」でも貸してくれないかなぁ~(爆)
2006.03.02 22:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
陸ママ says..."not subject"
今度は是非、「ビック」なツーショットお願いします(笑)
横浜は、撮っても撮っても撮り切れない程、盛り沢山の
街ですよね♪
2006.03.02 22:36 | URL | #- [edit]
けい says..."陸ママさん、こんばんは~"
はい!次回は是非「ビッグなツーショット」で!(笑)

そうですね~
横浜は被写体は盛りだくさんだと思いますよ
陸ママさんも、是非写真教室の題材に♪
2006.03.02 23:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/247-7ebbe0a8
