"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


やっと来た。。。

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

バス停



暖かな日は良いけど、寒い時は待つのが辛いよね
やっと来たバスにホッとした瞬間。。。

NIKON D70S

*ちょっとシャッターチャンスが早すぎたかな・・・(-。-) ボソッ


(-_-)゜zzz…



時折日が差し込むリビングで
大好きな「ブル足」をボール代わりにして遊んでいた
2回ほど投げてあげると、はいこの通り。。(^^ゞ
「ブル足」くわえて(-_-)゜zzz…

NIKON D1x
Nikkor ED 18~200mmのお試しで(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

mama says..."not subject"
こんばんわ!(^-^)v

う~~~ん!言われてみると・・・
少し・・・ほんの少し・・・シャッターチャンスが早かったですかねぇ~
もぅちょっとバスが見えてれば・・・
な~んて、そんな人様の写真を批評するほどの腕もないくせに偉そうな事言っちゃいましたm(_._)m

それにしても光ちゃんの寝顔かわいい~
前足がちょんって揃ってるところがなんとも言えないなぁ~(*^-^*)

2006.03.02 23:31 | URL | #- [edit]
akiko says..."(-_-)zzz"
寝姿ってかわいいですよね!
うちには油断の出来ない相手(=ムスメ)がいるせいか
それとも私がボケなのか、まだ1枚も寝ている写真
なんてない!!(あ、留守番モニターのはあるけど・笑)
2006.03.03 15:03 | URL | #ntjGH7yg [edit]
けい says..."mamaさん、こんにちは~♪"
そうなんですよ~
「バ」の字が隠れないように~な~んて思っていたら、気が早過ぎちゃって(^^ゞ
頻繁にバスを待つ人がいるわけでなし。。。
リベンジ出来ませんでした(笑)

このお手々・・・
光ちゃんの得意ポーズなんです~
旦那様が新しいレンズを買ったので、お家の中でお試し中ですの
出掛けるときは、私には「タムロン」しか廻ってこないもんで(^^ゞ
2006.03.03 15:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."akikoさん、こんにちは~♪"
>油断の出来ない相手
えっ?そうなんですか?(^^ゞ
やっぱり「動くおもちゃ」状態なんですかね?(笑)

今日は、賑やかなパーティみたいですね
もうそんな時期は過ぎ去った我が家ですけど。。。
金曜日でもあるし、何とか家族団らん?で雛祭りをお祝いしようかと思っています
さぁ~お仕事切り上げて買い物に行って来ようかな(^^)
雛パーティ楽しんでくださいね~♪
2006.03.03 15:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/248-3a25e840
