"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


プチ旅行♪

Posted by Author:けい on   5 comments   0 trackback

プチ旅行



久しぶりに行楽日和に恵まれた
江ノ電に乗って「鎌倉・湘南」プチ旅行に出かけてみることにした
狭い住宅街の間を走る江ノ電
他所様のお庭やお寺に咲いた梅や、湘南海岸でサーフィンする若者達を眺めながら北鎌倉に向かった。。。


パーク&レイルライド


江ノ電沿線を歩いたり、出来れば「夕陽」も。。。
と、一日掛けて楽しみたいので「パーク&レイルライド」を利用してみた
駐車料金(5時間分)+江ノ電フリー切符(七里ヶ浜~鎌倉)+JRフリー切符(鎌倉~北鎌倉)2人分が付いて・・・¥1500!!
とってもお得です♪


NIKOND70S
七里ヶ浜駅で。。



楽ちんだもんね~♪



そして「ボク」もバックに入って一緒にプチ旅行♪
「楽ちんだもんね~♪」(*^_^*)

光ちゃんは、電車やバスの中で吠えたりしないので、連れて歩いても大丈夫なんです
あっ 当然社内ではちゃんと全部チャックしてますよ(^^)

Comment

そうる says..."気持ち良さそうな顔をしてますね"
天気良かったんですねー。
チャックを全部閉めても光四郎はおりこうにしててくれるんですか?
江ノ電一度乗ってみたいです・・・。
2006.03.05 00:46 | URL | #- [edit]
ひかり says..."not subject"
へぇ~~ 光ちゃん おりこうさん♪
そうすると、どこへでも一緒におでかけできるから
楽しいでしょうねぇ~~~☆

鎌倉・・・。
実は私も行こうとしていたんですが・・。寝坊しました(笑)

パーク&レールライドなんてあるんですね!
ほっほぉ~~これは嬉しい情報です!!
夕日の写真たのしみだなぁ~(*^^*)
2006.03.05 11:17 | URL | #- [edit]
けい says..."そうるさん、お久しぶり~"
光四郎は、チャックを閉めても吠えたりはしません
バックに入れる時は、おやつでつらないと大人しく入りませんが。。(^^ゞ
是非是非一度江ノ電に乗ってみてください
ガタゴトとのんびり旅も良いですよ~
そうるさんには「海」は珍しくないでしょうけど、住宅街を抜けて「パァ~」っと海が見渡せて来て江ノ島が目に入るとちょっと感動です♪
2006.03.05 23:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん☆"
どこへでも出かけられるのは良いですけど、結構重たいんですよ!!(^^ゞ
光四郎に一眼レフカメラ。。。
ズシ~~~っときます(´。`)
老体には堪えますの。。。

夕陽。。。近いうちに(^^ゞ

2006.03.05 23:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Masaさん、こんばんは~"
何度行ってもなかなか「これ!」という収穫がない私ですけど。。。
お二人で「江ノ電撮影旅行」にいらしてください
被写体は豊富だと思いますよ~

北海道。。。ご案内よろしくね♪(*^_^*)
いつのことかなぁ~~~
早くお誘いこないかしら(笑)
2006.03.05 23:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/250-307d17c8
