"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ドラマチック湘南

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

沈み行くとき


*七里ヶ浜からの夕景*


いつもと同じ湘南海岸からの夕陽です
ちょっとズームにしてみたら、太陽の左下に太陽の影?が見えました
江ノ島と山々がシルエットになり、ドラマチックに感じた私です♪


七里ヶ浜から



早起きは三文の徳。。。
いつも湘南まで出掛けて空振りばかりでしたので、ちょっと早起きして出掛けました
稲村ヶ崎にさしかかった頃、前方には雪化粧の富士山が。。。
お休みの日は、目覚まし時計をOFFにして朝寝坊していましたが、ちょっと徳をした気分でした(*^_^*)

浜辺から上がるとき、「忘れ物かな?」と思った靴。。。
写真を取り込んでみて笑ってしまいました
この子の靴だったんですね(^^ゞ


NIKOND70S


ボク高い所嫌い!



光ちゃんは、高い所が苦手です
つばを「ゴックン」と飲み込んで、舌をペロペロさせています(笑)

高い所が弱点なので、いつも何かする時は「ワゴン」の上とかに乗せてやります
高い所に乗せられると、怖いので自分から進んでお座りをしてるんですよ
その姿ちょっと笑えます(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

mama says..."not subject"
うちは犬を飼った事が無いんでよく解らないけど、犬にも高所恐怖症ってあるのかしら?
高い所が平気な犬とか、苦手な犬とか・・・

今日出掛けててマイベンツこいでる時に自転車の前かごに乗せてもらってるパピヨン犬を見ました
なんだか光ちゃんに見えて・・・すんごく可愛かったの!
カメラ持ってたから写真撮りたかったけど、自転車こいでる飼い主の方がすぐにいっちゃったから無理でした(>。<);残念!

それにしても夕景きれ~い!
ほんと太陽の影が写ってるぅ~(@;@)”
2006.03.08 16:03 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんにちは♪"
うふふ 自転車のかごにパピヨンちゃんでしたか~
シャッターチャンス・・・惜しかったですね(^^)
光ちゃんも乗せたことありますが「座れ!」と言ってもすぐ立ち上がってしまって。。
危なくて籠にリードを結んでおかないとダメです(^^ゞ

「絵」的には、もうちょっと雲があってくれたら良かったんですけどね
まぁ~贅沢な悩みですね
こんな綺麗な夕景が見れたのですから(*^_^*)
2006.03.08 17:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なっち says..."not subject"
けいさん うぃーす。。。
頑張ってるね~
私 この靴の忘れ物?
が 好き。
こういう単体とからみでとるのが好きかも。
2006.03.08 17:21 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~こんばんは"
嬉しいよ~来てくれて!!

この靴ね、何でこんな階段の途中に脱いであるのかな?忘れ物かな?って思って写したの。
写した写真をよ~く見たらこの子裸足だ~
でも、何で遠く離れた所においてあったんだろう?
今でも不思議(^^ゞ

落とし物とか忘れ物とか、一杯想像出来て私も好きな被写体だよ~ん♪
チビちゃんの風邪移ったん?
無理しないでよ~
2006.03.08 20:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."not subject"
おはようございます。

富士山が浮かんでいますね~~。素敵☆

ふふふ。
光ちゃん 高いところ怖いんですね。
かわいいなぁ。
2006.03.09 09:52 | URL | #- [edit]
Suzu says..."not subject"
富士山が見えるんだね~!
やっぱり朝の空気が澄んでる時の方がいいのかな?
気持良さそう~

光ちゃんの表情面白いね~
マーシュも高いところダメ
庭仕事する時 塀の上に乗せて置くことあるよ
悲壮な顔してるからかわいそうだけどね
この海辺見たら マーシュを連れて行ってやりたいって思ったわ
海辺を走らせると喜ぶのよ

2006.03.09 11:29 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは♪"
えへへ ちょこっと富士です(^^ゞ
稲村ヶ崎で一度車を止めれば良かったんですけど。。。
七里ヶ浜まで行ったら、江ノ島と富士山が離れ過ぎちゃって(^◇^;)

ここで撮影するときは、いつも光ちゃんは塀?に乗せられてしまいます(笑)
2006.03.09 15:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
やっぱり朝の方が空気が澄んでいるからだと思いますよ
この日は、暖かくってとっても気持ちが良かったです♪

マーシュ君も高い所ダメですか?(^^ゞ
そう 何かをする時は楽ですよね
光ちゃんも、立っては座り立っては座りしておどおどしています(笑)

梅。。。あんまり良いものはありません
期待しないでくださいね(^_^;
2006.03.09 15:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
☆ぐうたら嫁☆ says..."not subject"
けいさんこんにちは。
とっても気持ちの良い日だったんだな~と写真から伺えますね。
夕日の写真とっても綺麗ですね♪私がデジカメで撮るのとは全然違う・・・当たり前か~(^^;)
海と富士山。。。これ私の大好きな風景です。
本当にず~と眺めていたい位ステキですv-238
小さい靴がきちんとお行儀良く並んでいる姿が、なんとも言えずかわいいですね。





2006.03.09 18:34 | URL | #p/0BtOvY [edit]
すいか says..."湘南海岸"
けいさん、こんばんは~♪
湘南だア~。 夫の実家が平塚なので、昔はよく行きました。 夕日も綺麗。 それに朝の湘南も。 最近海を見ていないので、波打ち際で散歩してみたいな~。 光ちゃん、本当にかわいいね~。 けいさんの愛情がとっても伝わってきます。 とってもいい表情をキャッチしていますね♪
2006.03.09 21:55 | URL | #- [edit]
says..."☆ぐうたら嫁☆さん"
おはよう~♪
私は湘南生まれなので、湘南の海が大好きなんです~
何か落ち着くんですよね(^^)

綺麗な青空で富士山も見えて。。。気持ちが良い日でした
お子さん達も、暖かくて裸足が気持ちが良かったんでしょうね~
2006.03.10 08:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."すいかさん、おはよう~"
そうですか~平塚が旦那様の実家ですか~
娘の○も。。。平塚です(^^ゞ
最近平塚の話題多いなぁ~(笑)

浜辺の散歩。。。気持ち良いですよね~
もっと近くだったら、光ちゃんのお散歩も毎日湘南行きたいくらいです
波をかぶるのは嫌いですが、波と戯れるのは大好きなんです♪
2006.03.10 08:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/252-da6f68fb
