"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


祝卒業♪

Posted by Author:けい on   7 comments   0 trackback

すいせんと紅梅



 紅梅 ロッククライミング シュナウザーちゃん


*幕山公園にて*

NIKON D70S

今日は、次女の高校の卒業式でした
長女の大学の卒業式には、最悪の状態で出席出来ませんでしたが
何とか回復し出席出来ました♪
まだ、入学式もありますが一段落です~(*^_^*)





スポンサーサイト

Category :

Comment

Suzu says..."おめでとうございます♪"
けいさん
おめでとうございます♪

今年は娘さん二人の卒業式だったのね
就職と大学入学も! 嬉しいことね
体調も戻ったようだし 良かったわね!

水仙がとっても可愛く撮れてるね~
梅の向こうでロッククライミングしてるの?

2006.03.15 22:54 | URL | #roOum4UQ [edit]
すいか says..."not subject"
けいさん、おはようございます。
お嬢さんお2人のご卒業おめでとうございます。♪
けいさんの上のお嬢さんと我娘は、同い年なのね。 =^-^=
我が家の娘は、4,5日戻ってきています。 なあ~にもせずに、のんびりしております。 でも、すぐ社会人、大変よね~。 親にできることは、限られてくるから、今のうちにやってあげよう、、と思っていますが、、。娘の卒業式は27日、その前に引越し、、色々大変です。

水仙とっても上手に光を取り入れていますね!素敵です!
2006.03.16 09:50 | URL | #- [edit]
mama says..."not subject"
けいさん お嬢さん達の御卒業おめでとうございます
そして体調の方もなんとか回復したみたいで・・・良かったです(^-^)

前回の星に・・・はなんとコメントしていいか解らずに・・・
あまりにも切なくて・・・言葉が見つかりませんでした

水仙の花、とっても素敵!
2006.03.16 12:21 | URL | #- [edit]
陸ママ says..."not subject"
お嬢さん、卒業おめでとうござます☆
体調復活はきっと完全じゃなかったでしょうけど
出席出来て何よりでしたぁ☆
体調の方は大丈夫?お大事に☆


めいちゃん残念でしたね。
めいちゃん危篤で、行かれなかったけいさんも切なかったでしょう。。。
でも、めいちゃんは幸せな人生だったきっと感謝してるわよ☆
命あるもの、いつかは。。。って思っていても淋しいね。
2006.03.16 14:43 | URL | #- [edit]
けい says..."ありがとうございます♪"
☆Suzuさん

この幕山公園は、梅とロッククライミングでも有名みたいなんですよ
平日にはあまり見られないと言っていたのですが、この日はやっている方がいました~

☆すいかさん

お嬢さんもご卒業なのね
おめでとう♪
たぶん我が家の娘の方が一つ上だと思います~
一年留学していたので遅い卒業なんです

梅の木の下に咲いていた水仙を見つけ、ちょうどと光も差して来たのではいつくばって紅梅と絡めてみました(*^_^*)

☆mamaさん

梅の写真はちっとも上手く写せないので、水仙なんぞに一生懸命カメラを向けていましたの(^^ゞ

めいは家族の心の中にずっと生きていると思ってます
ご心配ありがとうね

☆陸ママさん

命あるもの。。。
分かってはいてもやっぱり寂しいですよね
でも、精一杯生きてくれましたからね
光ちゃんが、ケージにめいちゃんが居ないので不思議に思っているみたいです
今は、そのケージに光ちゃんが入っていますけど(^^)

2006.03.16 23:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."not subject"
おはようございます。


卒業おめでとうございます。
卒業、入学と節目の季節ですね。

2006.03.20 10:15 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん♪"
お祝いコメントをありがとう♪
迷いに迷った進学先。。。
今日一緒に見学に行って決めました
ちょいと無駄にお金を使ったような~~(--;)
2006.03.20 22:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/255-f83c1158
