"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


瞬間(とき)の共有

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

夕陽を眺めて




陽が傾き始めた頃、駐車場に止めた車の後ろに席を取った二人。。。
お互いをビデオに収めたりお喋りしたり・・・
そんな姿に「自分の若かりし頃」が重なるのではなく、「娘」の姿がダブって見えた
だんだんと「母」としての心境になってる私。。(笑)
幸せそうな二人の姿を微笑ましく感じた


*七里ヶ浜から*
NIKOND70S


スポンサーサイト

Comment

MIKU says..."not subject"
とってもとっても素敵な写真。
私も母の眼で見てしまうなぁ~f(^^;
けいさんのあったかい眼で一瞬を切り取って
こんな素敵な写真になってること、彼らは知らないんですよね。

体調少しづつ回復してきたのかな。
けいさんとお嬢さんがしっかり回復した時は
めいちゃんが天国に着いたよ☆って言うご挨拶・・・なきがします。

2006.03.17 12:15 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says..."MIKUさん、こんにちは~"
やっぱり母の眼ですか~(*^_^*)
そうなってしまいますよね~
お年頃の娘達。。。
娘達もどこかで写されてるのかも~(^^ゞ

最近は、何かあるたびに身体にこたえます~(´。`)
なかなか本調子が戻って来ませんね
だんだんと、回復にも時間がかかるってことですね
のんびりやりま~す♪
2006.03.17 15:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."not subject"
いい瞬間だね!
仲良くてうらやましい...
ビデオ写してるところはどうやって写したん?おもしろいアングルだね!

そうそう、お嬢 卒業おめでとう!
試験中は、親子共々 ごくろうさんでした。
2006.03.18 22:54 | URL | #- [edit]
Suzu says..."こんばんは"
けいさん
夕刻の時間 素敵な雰囲気に撮れていますね!
けいさん家の娘さんかと思っちゃった(^^ゞ

車が渋滞してるの?
これはいつもの帰宅時間帯なの?
大変だな~~ 都会は!

2006.03.18 23:40 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."上野さん、こんにちは"
やっと昨日二人のお祝いも済ませました
長女は、学生からOL?に。。。
次女は、制服を脱いで大学生に。。。
それぞれに「服が~~~」とほざいております
お買い物が怖い今日この頃です~(^^ゞ

二枚目のは、車内から写しました
ちょうどと逆光なので、シルエットにでもならないかなぁ~
って思ってね(^^)
2006.03.19 14:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
「海」「湘南」とくれば「カップル」。。。
そんなイメージです(^^ゞ
この日も「カップル」ばかりを狙っていました(笑)

湘南バイパスは、週末はいつもこんなです
朝早く来ればこんなに渋滞してませんが、帰りはどうしても渋滞の中を帰ることになります
2006.03.19 14:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/256-b98dd5e2
