"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


シルエット

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

寄り添う



陽が沈むのを待っていたら、浜辺に降りていく二人が目に入った
良い具合に夕陽が当たり、綺麗にシルエットが浮かび上がった
浜辺に降りて近景から。。。
背景がコンクリートではいかがなものかなぁ・・・
また階段を昇り遠景から背景に車道を入れてみた。。。
遠景にすると夕陽の色が半減されるような気がする
皆さんはどっちがお好き?



ボクで~す♪



ヌボ~っと路面に光ちゃんの姿が。。。(^^ゞ

ボクの前を大きなボクが~~~(◎-◎)
スポンサーサイト

Comment

なつこ says..."not subject"
うわっ!
寄り添う二人のシルエットに、サスペンスの予感が・・・
私は1枚目がすき!!

光ちゃんの三角お耳のシルエット、かわいい!!

ご無沙汰しております。
いろいろと大変だったね。
だいぶ落ち着いたかな。
お嬢さま方ご卒業おめでとう。同世代の娘を持つもの同士、娘の幸せを願う気持ちは同じよ。。
2006.03.19 21:37 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
ひかり says..."not subject"
あはは。

おっきな光ちゃん 楽しいですね!

どっちも好きなんですけど・・・
やっぱり大きく影が写っている上のお写真の方が
好きかな~。
影って不思議な魅力がありますよね。
2006.03.20 10:16 | URL | #- [edit]
mama says..."not subject"
影って時として不思議だったり、面白かったり、怪しかったり・・・
色んな事を想像させてくれるものですよね!

私も上の写真が好きだなぁ~(^-^)v

光ちゃんの影も面白~~~い!
光ちゃんが大型犬になってるぅ~~~(笑)
2006.03.20 17:29 | URL | #- [edit]
けい says..."なつこさん、こんばんは~"
ありがとう~
やっぱり一枚目ですか(*^_^*)
なつこさんも撮影会頑張っているみたいですね

春は花粉症も手伝ってあまり体調良くないですが
かる~く街角スナップ程度なら、「ミニオフ」再開しましょうかね
またよろしくね(^_-)-☆
2006.03.20 21:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
でしょでしょ!
巨大な光ちゃんの出来上がり~
影って一杯想像が膨らむので好きです♪

ひかりさんも一枚目ですか♪
やっぱりインパクト有り!ですかね
2006.03.20 22:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
コメントをありがとう♪
この影を一生懸命写していたら、背後から。。。
同じように「影」を狙っているのであろうと思われる女性カメラマンが。。。(^^ゞ
考えることは同じだったりして(笑)

は~い
巨大な光ちゃんに思わずパチリです~♪
2006.03.20 22:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/257-9ae233fb
