"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


一本の木

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

一本の木


この木は近くの公園の高台にある一本の木・・・
以前アイドルグループのドラマにも使われたことで有名な一本の木・・・
私も光四郎と良く訪れる場所だ
春麗らかな今日も、周りにはシートを広げて一時を過ごしている若者達がいた
何回も写しているんだけど何故か(私の腕が悪い?)上手く表現出来ない(泣)
ちょっと飛び気味だったので、コントラストのみ編集しました

ゼイゼイ


高台にある公園まで坂道をず~~と上って来たんだ~
ここまで来るだけで喉カラカラ~

こ~んなに広いのにどうして走っちゃいけないの~? ハナミズキの中で


芝生で気持ちの良い公園だけど、他の人の迷惑にもなるのでここでは「きつ~く」離してはいけません!!
ロングリードで遊ばせてあげるのだけど、相手がいないとあまり走らない(^^ゞ
まぁ、ここまで来るだけで良いお散歩だから、まっ良いか(~v~)
と帰ったのでした~(^o^)
かあちゃんはいっつもこれだよ(--;)
スポンサーサイト

Comment

なっち says..."うまく表現できない"
その気持ちわかるなぁ・・
私なんて いつものだもの。
時間を変えるとか それか ものすごく引いてみるとか
被写体のポイント右か、左に 思いっきり
動かすとか 現場見てないからわからないけど
けいさんなら きっと素敵なこの画像仕上がるわよん。

そのドラマなになに・・気になって寝れん。笑
2005.05.06 17:05 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~"
高台にある一本の木でしょ。
だから背景がないからさ~
大きな雲でも出てるとか夕陽が背景にあるとかさ~
何かないとね~(^^ゞ
ここまで上がって来るまでに私も光四郎もバテバテなのよ~(笑)

ドラマはね~
キンキキッズの二人が出演した学園ものだよ。
「若葉の頃」って言ったかな?
娘がキンキキッズのファンなのよ~
かな~り前のドラマ(^^)

今日、本を一冊買って来たから眺めてみるね~♪
2005.05.06 20:20 | URL | #- [edit]
オバァ says..."ただいま~"
裏磐梯はお天気も良くて楽しかったよ~!
2日目は可愛いペンションだったけど、もしかしてもしかするかも・・・ね☆(意味不明)

お散歩かぁ~~~~
扁平足で外反母趾の私にはとっても苦手。
ダイエットにはお散歩が効果あるっていうから
今度光四郎くんをレンタルしてもらおっかな?
それよりけいちゃんをレンタルした方がいい?^m^
2005.05.07 01:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
マッタ says..."一本の樹・・・"
素敵な被写体ですよね。
一本の樹っち凄く存在感ありますし・・・

前にカップルを配して上手くまとめちょるっち思うんですけど・・・
2005.05.07 13:18 | URL | #udg4x/Zk [edit]
みっちゃん says..."カップルが・・・"
近頃、カップルの写真が目に付きますけど~~(笑)
願望かしらん♪

大きな樹を引き立たせるのに、カップルの存在は必要ですし、仲良くお弁当なんか食べてるシーンなんって、最高ですよね

光ちゃんが、のどかわいたよ--って!言ってるのも解るわ(^;^)
2005.05.07 14:27 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."久しぶりで~Su!"
久しぶりに見るこの木!
懐かしいね~。 今回の構図はカップルが利いててなかなか良いですよ!

連休はどうしてますか?
どこかお出かけでしょうか...それとも...?

まぁ 連休中はどこも人人人...だから家でゆっくりするのが一番かも...

またね~(^_^)/


2005.05.07 19:51 | URL | #- [edit]
けい says..."オバァ、お帰り~"
お天気も良くって楽しかったようで良かったね(^^)
私は・・・去年も行けなくて、今年も行けなくて・・・
いつになったら行けるのかなぁ~

オバァ、外反母趾なの?
それって治らないの?
私とお散歩行くと時間かかっど~!!
なんてったって「あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ」だもんね~(^^)
2005.05.07 21:53 | URL | #- [edit]
けい says..."そうですか?"
マッタさん、ありがとうございます~
空が単調なのでどうかな?って思いましたけど(^^ゞ
これで3回目かな?4回目かな?の挑戦でした~(^^)
2005.05.07 21:57 | URL | #- [edit]
けい says..."やっぱり?"
みっちゃん、カップルが多かったかしら~~~
願望なのかもね~~~~(^凹^)ガハハ
でも、風景写真にカップルって存在大きいよね~
この公園は山の上だけど、被写体が豊富なので好きなのよね~
そしてこの一本の木も何となく好きなのよね~
2005.05.07 22:01 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん、こんばんは~"
今回はいつもと反対側から写してみました。
自分でも今回のが一番気に入ってます(^^)
次回は夕景をバックに木のシルエットなんてどうかな?って思いは膨らんでます(^g^)
連休ねぇ~色々あってその日その日暮らしをしています~
お陰でアップするもの無くなったキャハキャハ!!(^Q^)/""
2005.05.07 22:05 | URL | #- [edit]
浪速っ子 says..."こんばんわ"
ご無沙汰してます!

この樹 私もドラマ見てました!
けいさんちの近くだったんだ~。
ロケとか見にいかれたんですか?

明日でGWも終わりですね!
少しは 静かな日々に戻れそうです。

光くんの写真 やっぱり 癒されます!!
また 遊びに来てもいいですか?
2005.05.07 23:28 | URL | #- [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
元気でしたか~?
GWで忙しかったんでしょうね。

え~~このドラマ見てましたか~!!
このロケを見には行きませんでしたね。
でも、横浜での撮影って結構多いんですよ~
すぐ近所で撮影があった時は凄い人だかりで娘も見に行ってました~

光四郎で癒されるならいつでもどうぞ~
2005.05.08 22:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/26-1db2f517
