"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ふ~たりのため~~♪

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

二人のために



ベイブリッジはあるの~~♪

って、ちょっとちょっと!!

空に何か飛んでんの??

ムードぶち壊しやん(--;)


臨港パークにて
NIKOND70S


臨港パークで



わ~~い!

って、掛けて遊べればいいのにな。。。(´。`)


*追記*

今日、我が家の花桃の花が咲きました
ピンク色がとっても愛らしいです♪
梅とさくらんぼの花は、体調を崩している間にピークを過ぎていました(^^ゞ
さくらんぼの実がなったら今度こそ。。。(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

はだか犬のごん太 says..."not subject"
お久しぶりのごん太君です。
夢、あなたと二人・・・
夢を探しているのですよ・・・
二人の夢は、FUOを呼ぶことなのです・・・ へっ・・・
2006.03.22 22:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
Suzu says..."こんばんは"
けいさん
花桃がきれいだね~~~~~
ホンワカとしたピンク色がとってもきれい!
色っぽいわ♪

この間 マーシュの目の上にダニがくいついていたの
最初わからなかったんだけど、 大きくなって仁丹みたいになったのよ
お医者さんに連れて行こうとしたら取れてたの
?? 聞いたらダニじゃないかって
先日雪割草撮りに山に連れて行ったのよ
その時くっついてきたんじゃないかって
マーシュは 全然平気だったの
山に行くとリード離してやるから大喜びするのよね・・・
2006.03.22 22:32 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪こんばんは~"
お久しぶりです~
そうか、夢ね~
後ろ姿が、色々と物語ってくれますよね~
>FUOを呼ぶこと
FUO???(^_^;
2006.03.22 22:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
そうそう!
草むらに顔から突っ込んで行くでしょ?
だいたい顔の辺りにくっつくよね~
光ちゃんも一度やられたよ
取ろうとしても取れないのよ、しっかり食いついていて!
春は気をつけなくちゃね~

リード離してやると喜ぶよね~
でももう一人の時は離せないよ
どこから襲われるか分からないし
山は良いね~
めったに他のワンちゃんと出会ったりしない?
2006.03.22 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/260-94b89b12
