"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


落日

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

落日



昨日のブログで思わせぶりなこと書きましたね
期待してしまいました?(^^ゞ
ダイヤモンド富士になるには4日早く、しかも空もまったりとして期待はずれでしたm(__)m


昨日は、両親の墓参りに出かけました
ここのお寺には、ちょっと変わった桜が咲いていて、お花の芽を食べているのかたくさんのメジロがいました
200mmのレンズだったのでこれで精一杯(^^ゞ
見えますか?


NIKON D70S

プロムナードで



家の近くのプロムナードも、もうすぐ満開になりそうです
柵の石段に乗せたら「伏せ」しちゃって。。。
高い所が苦手な光ちゃんでした~

年々桜の色が褪せていくような。。。
樹齢によるのかな? それとも陽の当たり具合?
後日、ご紹介出来るように頑張ってみますね♪


*今日は、撮影日のまちまちな写真を載せてしまいました
 体調を悪くして以来、まともな撮影を行っておりません
 そろそろ在庫がなくなりそうです(^^ゞ
 体調をみながら、ぽつりぽつりと撮影して行きますのでよろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."オハヨ"
けいさん
オハヨ~~
ちょっとご無沙汰(^^ゞ
出かけてばっかりよ
春は雪割草撮りにばっかり行ってる
可愛いよ~

ビルの間から富士山が見える場所なのね
太陽も入っていいね!
メジロちゃんと見える 見える
よく撮ったね!
光ちゃん のんびり桜見物かと思ったら 怖いんだ(^◇^)


2006.03.28 11:25 | URL | #roOum4UQ [edit]
ひかり says..."not subject"
かっちょいいなぁ~~~
シルエット。

富士山大好きなので、シルエット撮りたい!!
今週は明日もお天気悪そうですね・・・。
桜、散っちゃわないといいけど。
2006.03.28 12:00 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
雪割草。。。可愛いよね~
って、生で見たことがないのよ~
いつもSuzuさんの所で堪能させて貰ってますの(^^ゞ

そういうときは、三脚立ててマクロ付けてずっと写してるの?
私は、首から一眼ぶら下げて撮影に歩き回るととっても肩凝っちゃうのよ
そうすると次の日は、頭が痛くなっちゃうの
そんなんで最近は撮影に出かけてないのよ~
歳を痛感してる今日この頃です~(#^.^#)
2006.03.28 23:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
富士山は昼間見えなくても、夕方になると突如として現れたりします
大桟橋やスカイウォークからは、こんな光景が良く見えますよ~
次回は是非チャレンジしてください!

去年は見事だったけど、今日の雨で散ってしまったら今年は満開の時期もいまいちかしらね~
風があまり吹かないでくれると良いですね!
2006.03.28 23:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/264-31f8f78e
