"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


仲むつまじく

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ソメイヨシノ



                  仲むつまじく

                  寄り添って

                  ささやきあうかな

                  ソメイヨシノ



今日も、大岡川プロムナードの桜並木を散歩していると、高校のボート部も練習に出ていました
川の両側には桜も咲きほころんで、気持ちの良い春の日でした

お花見光ちゃん



ここの所、またまたお腹が緩い光ちゃん
明け方にもよおしてしまうらしく起こされます(--;)
食欲もあり、元気なのですがねぇ。。。
「今日は、ハウスで一人で寝かせようかなぁ・・・」
すかさず娘が「可愛そう~」とな・・・
あなたは光ちゃんが「○ンチ~」と呼んでも起きないでしょに!(ー_ーメ)
寝不足な私です~
スポンサーサイト
Category :

Comment

ウエノ says..."おはよう(^_^)/"
もう桜が咲き始めてるんだね。大阪はまったくです..
今日のように冬に逆戻りするとますます遅くなるのかも...

最近は、街角に夕景に、花に...といろいろなジャンルで楽しませてくれるやん!
春の声を聞いて、冬眠からさめたのかな?
2006.03.29 08:47 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん、こんにちは~"
大阪はそんなに寒いの?
こっちは、風は冷たくて寒かったけど少しお日様がさしていますよ~

私は「これ!」って言う物がもないからね
何でも取り敢えず写してみるの(^^ゞ
でも、街角スナップをしている時が一番「楽しい」よ!

桜以外は在庫写真だよ
やっぱり一眼は「首」にズシンと来ます
なので長時間の撮影は無理そうです
ブログ用にはまたCoolpixでも持って出掛けようかな(*^_^*)
2006.03.29 15:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."not subject"
けいさん おはようございます。

楚々 と咲いていますね。
わぁ~~って咲いているのもいいけれど
やっぱりこうゆう所に目が行ってしまいますね。

本当は
あんまりたくさんで咲き乱れていると
どうやって撮ったらいいのかわからないのです(笑)

光ちゃん、お腹大丈夫かな?
元気があれば平気なのですか?
子どもはよくそういいますけど。。。
「熱が高くても元気なら大丈夫」って。
お大事に。
2006.03.30 09:29 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん♪"
おはよう~
桜は、わぁ~って咲いているのは見るだけで良いかな(^^ゞ
それを写真的にするには、まだまだ修行が足りません(笑)
たくさん咲いている花は、どうしても背景に入れるか、花をメインにして人物や鳥や建物?を添景に入れるしかないでしょうね
それには、急にチャンスが巡って来ることもあるかもしれないけど、「待つ」と言う努力が必要になるように思いますね
なかなか相方連れ・犬連れではねぇ~~~~(^^ゞ
2006.03.31 10:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."not subject"
けいさん
こんにちは~

光ちゃん どうしたんでしょうね
けいさんを起こすの?
朝晩 、いい ○○チするとそれだけで嬉しいわね
帰ってきた夫に報告してるよ アハハ
そんなことしか会話がない^^;・・・
2006.03.31 15:49 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
クンクンしながら何でもなめちゃうからね~
たぶん口から菌が一杯入っちゃうんだと思うよ
ちょっと良くなって来たみたいよ

旦那さんと○○チの会話?。。。(^_^;
2006.03.31 22:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/265-6a0b7d6b
