"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


さくらまつり

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

さくらまつり



綺麗に提灯も付いて、桜も八分咲きくらいかな

でも、さくらまつりは4月9日の予定。。。

絶対桜散ってるわね(^^ゞ

こういう行事って、咲具合に合わせて日にちを変えるって出来ないのかしらって毎年思うわ


プロムナードには屋台も一杯出ています

ちょうど、春休みとあって子供達はお楽しみ♪

我が家の子供達もみずあめ大好きだったな

これって、じゃんけんして勝つと二つ貰えるのよね

めったに勝ったことなかったけど(笑)

スポンサーサイト

Comment

MIKU says..."not subject"
もうそろそろ満開ですね。
日曜は雨の予報なので、その辺りまでが見頃かな。
9日は・・・散ってますよね~f(^^;

みずあめはウチの子たちも好きだったなぁ。
あんずとかみかんとか入れてもらってね。
それにソースせんべいとか宝つり(宝が連れたためしがないけど)が定番でした。
2006.03.30 17:25 | URL | #C6fZcuFU [edit]
みっちゃん says..."not subject"
随分とご無沙汰してます

はるきは、今日退院できました

本当に、元気が一番だと改めて思った(ホッ^;^)

まだまだ油断できないけど、早くもとの元気なはるきに戻るのを
祈るばかりです。

けいさんも、肩こりがひどいみたいだね!
お互いにまだまだ・・若いんだけど(苦笑)
仕方ないね、通らなければならない道だもんね。

若い体をだましだまし・・・付き合っていくしかないよね。(爆笑)
2006.03.30 17:33 | URL | #- [edit]
けい says..."おはよう~MIKUさん"
MIKUさんの所も綺麗な「桜」アップしてましたね
それとまたまた「TV」ですか!?
いつ放送なのかなぁ~~

日曜日は雨になるみたいなので、明日がお花見日和最後になるでしょうね~
でも、どこも混んでそう~
どこか出掛けられるかな~~
2006.03.31 10:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、おっはよ~"
はる君退院したんだね
良かった。。。
小さい子が具合悪いと、見てるのせつないよね~
我が家も長男と次女が、幼稚園の時に入院の経験があります
やっぱり子どもは元気が一番!!
早く元気なはる君に戻ると良いね~
祈ってるわね

そうそう!
騙し騙しやっていくしかないんだよね
もう無茶な撮影はしません!(笑)
お茶しながら、撮影は「ちょこっと」が良いなぁ~~~(*^_^*)
2006.03.31 11:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."not subject"
あ みっちゃんがいる!
けいさんも肩こりすごいの?

何でもほどほどなのに それがなかなかできないんだなぁ~

こっちは雪降ってたから お花見がピンと来ない
今年はウルトラマンのお面買うかな(^◇^)

2006.03.31 15:58 | URL | #roOum4UQ [edit]
ウエノ says..."満開なんだね..."
大阪もちらほらと咲いてる...
ずいぶん気温の差があるんだな~ って変なところに感心。
大阪は知らないけど、京都は桜のライトアップをやってるみたいだから行ってみようかな...(^_^)
2006.03.31 22:24 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん(^^ゞ"
>ウルトラマンのお面?
お孫さんに?
まさかSuzuさんが付けるの?(!_+)
ウルトラマンのお面付けて鏡の前で写真写してみてよ!(笑)

岐阜でも桜の上に雪が積もっていたってニュースでやってました
そっちはまだ寒いのね~

はい!ほどほどにしま~~す(^^ゞ
2006.03.31 22:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん、こんばんは"
大阪でも、ウエノさんの住んでいるところはずいぶん「北」にあるのかな?
ここいらでは、もう満開ですよ~
明日が最後かな。。。
次女の小学校の入学式の時、桜が満開だったのを覚えてる
大学の入学式には、桜は無いわね~

京都・・・行きたい病。。。
って、毎年言ってるかも(^^ゞ
2006.03.31 22:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/266-f6e96173
