"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


春満載♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

菊咲いちげ



写真的に見せられるようなものはありません
「こんな花が咲いてたよ~」という程度のものです(^^ゞ
「春」を味わっていただけたら嬉しく思います
どの花も可愛らしく、地べたに座り込んで写したものもありました
気づいてみると服は土だらけでした(笑)


福寿草 すみれ 黄花かたくりの蕾 まだ咲いてませんでした


ひとりしずか りゅうきんか 白かたくり



今日は、娘の入学式でした
たいていが「リクルートスーツ」と呼ばれる服を着ていくのだそうです
でも娘は。。。「そんな服似合わないもん!」「買って貰っても後着ないし~」
で・・・娘が選んだ服は「白いジャケットに黒のフリフリスカート」(◎-◎)
友達に「最初から浮かない方が良いよ~」と言われたとか。。。
それでもめげずに「白いジャケットに黒のフリフリスカート」で出席♪

式が終わった後「校道」を歩いていると「キャァ~~」
マンホールの穴に、ヒールのかかとがすっぽり填ってる。。。
階段を昇っていると「キャァ~~」
靴が脱げてるし。。。(--;)

皆さん想像出来ましたか?
こんな娘です~
まぁ「個性」があると言うのは良いことでしょうか?←無理矢理っぽい(笑)
この先どうなることやら~~~(;^_^A アセアセ…
スポンサーサイト
Category :

Comment

MIKU says..."not subject"
お嬢さん入学式だったんですね。
おめでとうございます。
うふふ、いいことですよ。
就職の面接官をした友人が、この頃の学生は
みーんな同じだ!って嘆いていましたモン。

連日素敵なお花がいっぱいで
見ているだけでうれしくなります(*^^*)
2006.04.05 00:38 | URL | #- [edit]
けい says..."MIKUさん♪"
おはようございます~
先ほど娘は出かけましたよ
肩にはママのバックが。。。
何故??
だって雨だも~ん!と。。。(--;)

長女の面接の時は「一番お気に入りの服」を着てきてくださいだったわ
それもまた「う~ん 悩むなぁ~」でしたけど(^^ゞ
やっぱり「個性」があり「プレゼン」が出来る方が良いのでしょうね

写真見てくださってありがとう♪
まだまだマクロは上手くいきません(^^)
2006.04.05 07:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."not subject"
けいさん こんにちは!

野に咲く花は小さくて、撮影するのは本当に大変ですよね!
私も「撮影」のときはジャージとか着てでかけてます(爆)

お嬢さん入学式ですね!
おめでとうございます♪
あはは。すごい勇気。私はまわりに染まる方だったので・・・。
でも確かに一理ありますよね。
この先ずっと着れるものを選んで正解じゃないですか?

ちょっとドジなところが、さすがにお母さん似ですね?!(笑)
2006.04.05 10:43 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは♪"
娘も前日までず~っと悩んでいました
娘より先に入学式を終えた友達に、メールで状況を聞いたりして。。
それで決めたみたいです(^^)
親の方もオーソドックスな「式服」「式バック」と言うのがほとんどでしたが、これまた私も別なスーツの上着に春らしいスカートという出で立ち。。
この親にしてこの子ありだったみたいです(^^ゞ
ドジな所も似てるし、似たもの親子なんですね きっと。。。(笑)

マクロ撮影していると、もうちょっと上のマクロレンズが欲しくなります
野に咲く花が一杯の原っぱで、寝そべって写していたいです(*^_^*)
2006.04.05 13:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."not subject"
お~!花だらけ....春満開だね。
僕もちっと花を写したけど、接写の仕方を忘れたみたい...(^^ゞ
タヌキモ?カナ...、と白いカタクリは珍しいね。
これから花を写すのが楽しくなるね。
楽しみにしてます。

お嬢、入学 おめでとうございます。
入学式そうそう エライにぎやかしだったみたいで... ではでは

2006.04.05 20:24 | URL | #- [edit]
けい says..."上野さん、こんばんは"
ちょっと春らしくなって来た?
今度ソフトフィルター買ってみようかな
ソフトに「ふあぁ~」って感じで写したんだよね~
「タヌキモ」?
黄色の花のことかなぁ?
これは「立金花」って言うみたいよ

親に似て賑やかなものでして(笑)
今日は無事に行ってこれたみたいです(^^ゞ
2006.04.05 23:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/269-d45f1cfa
