"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


桜ジュータン

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

桜ジュータン



川の流れと潮の満ちで、桜の花びらが一カ所に集まって
ピンク色のジュータンになってとっても綺麗♪

散ってなお美しきかな~ですね(*^_^*)

道行く人も「わぁ~♪」と歓声を上げていました
コンデジですけど、綺麗に見えるかな?


散り桜


去年は、満開の頃に「青サギ」や「コサギ」君が見られたのに
今年は、桜が咲いてから初めて「コサギ」君に出会いました
コンデジで3.4倍ズームではちょっと無理があったみたいです(^^ゞ

桜とさぎ君



Wan花



観音橋の所で、桜とコラボ!

桜の木は大きいので、なかなか上手くコラボ出来ませんね~(^^ゞ

橋の上にいた、若い男の子も光ちゃんにカメラ向けていました

格好良く写してくれたかな。。。


光ちゃん、またまたお腹緩いです。。。
今日は、訓練士さんに相談して、初めて「ビオフェルミン」を飲ませてみました
良くなると良いな。。。
スポンサーサイト
Category :

Comment

あかしょうびん says..."not subject"
こんばんは、
あかしょうびんといいます。

桜が散るのは少し残念ですね。
でもピンクのジュータン綺麗でした。
あとワンちゃんも。
2006.04.07 22:43 | URL | #- [edit]
MIKU says..."not subject"
うわぁ、見事な絨毯ですねぇ!
コンデジでもこんなに素敵に取れるんだ。
私、コンデジのせいにできなくなってきたわ(≧≦)

動物病院のお薬も同じようなものだと聞いてから
ビオフェルミンは我が家も常備薬です(←ミンクリファミリーの^^;)
光ちゃん良くなるといいね。

2006.04.08 09:43 | URL | #C6fZcuFU [edit]
なっち says..."not subject"
桜のじゅうたんかぁ・・・
素敵♪
春~~~って感じ
でも行く春~って感じもあって
ちょっと淋しいな。
最近ブログにどんな風に書いていいのか
悩んでます。
2006.04.08 12:27 | URL | #- [edit]
ひかり says..."not subject"
けいさん こんばんは!

この桜の絨毯、圧巻ですねぇ~~~☆
すご~~い。

光ちゃん、まだお腹がゆるいのですか?
ずいぶん長くて辛そうですね。
ビオフェルミン効いてくれるといいなぁ。

2006.04.08 19:19 | URL | #- [edit]
Suzu says..."すご~い"
すご~い この桜!
本とに桜のじゅうたんね
こんなにすごいの見たことないよ\(◎o◎)/!
枝垂れ桜もこいピンクなのね
きれいね~
コンデジ活躍してるね

マーシュは お散歩、朝は夫 夕方は仕事帰りの娘からやってもらってるの
かわいそうなのよ
もう諦めてるみたいだけど
光ちゃん お腹弱いの?
良くなるといいね

2006.04.08 22:39 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."あかしょうびんさん、こんばんは"
とってもユニークなHNですね♪
どんな意味があるんだろう?ってちょっと考えちゃいました(^^ゞ

散るのは残念ですが、長く咲いていたらあまり「待ち遠しい」って気持ちがなくなってしまうので、このぐらいの期間で丁度良いのかもしれませんよ(^^)

コメントありがとうございました
2006.04.09 00:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは~"
光ちゃんのお腹は昨日よりは良いみたいです
でも午後からちょっとお留守番させちゃったから、明日はどうかなぁ~
怖々でしたけど、皆さん「ビオフェルミン」使ってるのみたいなので安心しました

最近のコンデジは凄いです!(◎-◎)
2006.04.09 00:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち~♪"
寂しいけど「また来年」って楽しみもあるから(*^_^*)

>最近ブログにどんな風に書いていいのか
 悩んでます。

自分のブログに?
ここにってことかな?
あはは~花シリーズが続いているからでしょ?
無理しなくて良いよ~♪
そのうち「スナップ」全開になると思うわ(^^ゞ
2006.04.09 00:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
コンデジなので、これが限界でしたけど
それは見事でしたよ~~
私もこんなの初めて見ました(*^_^*)
一眼で三脚でもあれば、スローにして流れを表現出来たかな~
ちょっと残念!
でも、ホント綺麗でした♪

光ちゃんのお腹は、すぐぶり返して。。。
ず~っとではないんですけどね~
でも、元気いっぱいです♪
2006.04.09 00:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは"
Suzuさん!
少しは良いですか?
シャワーにも入れたみたいで良かったです
でも今度は風邪引かないようにしてくださいね

桜絨毯。。。綺麗でしょ!
私も感激しちゃいました♪
コンデジ。。活躍してます~

あぁ~そうか~
マーシュ君のお散歩が出来ないですね~
可愛そうだけど、側にいて相手してあげるだけでも十分「遊び」になるそうですよ!
一杯なでなでしてあげてくださいね~
2006.04.09 00:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/272-3bcdb56c
