"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


タイムトンネル

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

日向水木



タイトルがちょっと意味不明ですが
出来上がりの写真を見たときに、日向水木の向こう側が光のトンネルになっているように思えた
トンネルを抜けて異次元に「ワープ」したい。。。
今の自分の世界と違った所を覗いてみたい。。。と言う願望からそう見えたのかもしれません
なので、タイトルで深く考えないでください(^^ゞ

先日の「城山かたくりの里」での、フィルムカメラで撮影した分です
前後してしまいますがお許しを・・・



日本かたくり 赤みつまた ?


*最後の花の名前覚えて来たのですが思い出せません(^_^;


Canon EOS100QD
SUPERIA Venus 400


Category :

Comment

ひかり says..."not subject"
本当に不思議な感じ~。
フィルムならではですね!!
おもしろい。^^

カタクリの質感もフィルムはいいなぁ。
ゆらぎみたいなものが出ていますね。

2006.04.10 11:13 | URL | #- [edit]
けい says..."感じて貰えました?"
ひかりさん、それぞれにコメントありがとう♪
何だか見ていて「今 会いに行きます」の、竹内結子が消えてしまう瞬間のシーンをとっさに思い描いてしまって。。。変ですけど。。。(^^ゞ

数枚だけど、街角スナップも写してみました
良さそうなのがあったらまたアップしてみますね♪←いつになるか分かりませんよ、まだフィルムが撮り切れてないので(^^ゞ
2006.04.10 15:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."not subject"
けいさん こんばんわ~!
すご~~~くご無沙汰ですみませんm(_._)m

新しい仕事を始め、まだ慣れないので自分の時間がなかなかとれずゆっくりとPCに向かう事が出来ずにいます (>。<);

今までは結構合間合間に出来てた事が今は朝は早くから(7:40には出る)夕方遅く(6:30ぐらい)まで帰って来れないので・・・
帰って来てもバタバタとお風呂沸かして晩御飯の準備して・・・と本当に時間に追われ写真もなかなか撮れない日々です(涙;)

とりあえず自分のところだけはボチボチやってますが、なかなかお邪魔出来ずに・・・
でも覗くだけは毎日覗いてるんですよ(^^;

タイムトンネルのタイトル素敵♪
2006.04.10 22:12 | URL | #- [edit]
Suzu says..."not subject"
けいさん
こんばんは~

フィルムの色ってちょっと感じが違うのね
なんていうか深いって言うのかな
惹かれる色ね~
Suzuは1回もフィルムで撮ったことがないのよ
見せてもらうと 揺れるわね
露出がむずかしそうだな~・・・

最後のお花は ショウジョウバカマよ

2006.04.10 22:19 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
そのままお仕事を続けられたのかと思ったら、違う職場なのですね
慣れるまでが大変でしょうけど、頑張ってくださいね
書込はどうぞ気になさらずに!
私も、夜はPCが空いていることが少ないのでロム専門になりつつあります(^^ゞ
お互いマーペースでやって行きましょう♪

タイトル良かったですか?
ありがとう♪(*^_^*)
感性に乏しいので、タイトル付けるのも四苦八苦してますの(^^ゞ
2006.04.11 17:36 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
そうだ!しょうじょうばかまだ!!
ありがとう♪
胸がす~っとしたわ(=^0^=)

フィルムってまだ良く分からないけど、ボケの感じとかも違うように思います
質感的には、フィルムの方に惹かれます
Suzuさんもどうですか?
露出はあまり良く分かんないです(^^ゞ
これから色々試してみます
2006.04.11 17:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.11 20:28 | | # [edit]
まおママ says..."not subject"
本当、異次元にでも行きそうな感じですね!
何日か前の桜の絨毯の写真も素敵でしたね^_-)-☆
あんなに一箇所に花びらが集まって敷き詰められているなんて。。
圧巻!
ところで、光ちゃんもうお腹は大丈夫ですか?
2006.04.11 20:41 | URL | #- [edit]
けい says..."鍵コメさんへ"
ちょっと焦ったけど(^^ゞ
ちゃんと載せましたよ(^^)v
2006.04.11 23:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
昨日のブログで書こうと思って忘れちゃいました(^^ゞ
光ちゃんは元気な○ンチになりました~
まおちゃんはどう?
お互い気をつけなくっちゃね
ご心配ありがとうございました

何か不思議な光でしょ?
フィルムの質感に填りそうです~♪
2006.04.11 23:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/274-ae281725
