"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


高く泳げやこいのぼり

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

甍の波と雲の波~♪



「5000匹のこいのぼり ギネスに挑戦」なんてニュースを聞いたら見てみたくなった
晴天の日曜日「Let's go群馬」!

開ける広きその口に~♪ 百瀬の滝を登りなば~♪ 高く泳げやこいのぼり~♪



「ひゃ~と」感心するばかりで、何をどう写したら良いやら(^_^;
結局、記録写真になりました~(笑)
久しぶりに童謡になんぞ親しんで見てやってくださいな♪


NIKON D70S

お花とコラボ♪



ビオフェルミンが効いたのか、光ちゃんのお腹は調子を取り戻したようです
ご心配いただいてありがとう♪


*お知らせ*
初めてフォトコンテストに応募してみました
2作品が「入選」♪
作品は以前ブログで公開したものです
フルネームで発表されているので「これ!」とは申しません
おわかりになった方は、「こそっ!」っと見て下さい(^^ゞ

たくさんの素晴らしい作品が掲載されています
良かったらご覧くださいね
写真家ユニオン公募展
スポンサーサイト

Comment

クローム says..."おめでとうございます"
入選作品拝見しました。
すごいですね、おめでとうございます。
それにしてもコンテストに応募するという積極的な姿勢がすんばらしい!
少しわけてもらいたいものです。(笑)

館林(でしたっけ?)こいのぼり、すごい。
>何をどう写したら良いやら
きっと私もこうなると思います。^^
2006.04.12 00:19 | URL | #yGchB2.A [edit]
けい says..."クロームさん、おはようございます"
クロームさんには、すでにバレているのですぐおわかりになりましたね(^^ゞ
見て下さってありがとうございます<(_ _)>
ブログもマンネリ化して来ましたので、少し刺激になればと。。。
コンテストに参加することを、今年の目標にしました
クロームさんは参加されたことなかったですか?
気持ちだけは一杯分けて差し上げますので是非!!(笑)

>館林
ご存じでしたか~
皆さん良く知ってらっしゃるんですね!
私は、な~んにも知らなくてニュースとかで聞くと、運転手(^_^;に「Go!」と言っています~(*^_^*)
2006.04.12 09:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
☆ぐうたら嫁☆ says..."お久しぶりです(^^)"
けいさんこんにちは。ご無沙汰しております。
忙しい毎日から解放され、久しぶりにお邪魔しました(^^)
春らしいとっても綺麗なお花がいっぱいで、ばたばたあわただしかった私の心を癒してくれました。
やっぱりけいさんの写真はいいですね~(*^^*)

こいのぼり、日の丸がついてる~(^^)
さくらと菜の花と光四郎の写真とってもきれいですね!!!ず~と眺めていたい。

コンテスト写真拝見しました。入選おめでとうございます。
とっても素敵な写真ばかりですね。
2006.04.12 12:56 | URL | #p/0BtOvY [edit]
けい says..."☆ぐうたら嫁☆さん、こんばんは"
お子さん達が春休みだったのかな?
学校がお休みになると、主婦のサイクルも狂ってしまいますよね~
我が家も学校が始まったのですが、大学生になったので登校がまちまちでそれも大変です(´。`)

この日の丸のこいのぼりは、幼稚園のこいのぼりだそうですよ♪
私の写真で癒されますか?
役にたってるんですね(^^ゞ
コンテスト写真も見てくださったんですね
ありがとう♪
2006.04.12 17:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."not subject"
けいさん こんにちは!

見ました~~。素敵~♪
かっこいいですね!それも2作品。
自分のことのように興奮してしまいました ^^

この こいのぼりたち、すごいですねー。
こんなにあるんですか?(笑)

光ちゃん、お腹治ってよかったーーー。
2006.04.13 12:42 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
見て下さったんですね(^^ゞ
ありがとうございます~♪
新宿ご一緒します?(*^_^*)

こいのぼり。。。5000匹と言ってました
正直大きなこいのぼりが5000匹と思っていたんです
でも、小さいのが殆どで「圧巻!」とまではいかなかったかな(笑)

光ちゃんは、今日も元気です~~♪
2006.04.13 20:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."おめでとうございます!!!"
けいさん オハヨ~~~
見たよ~
写真覚えてるよ~
「ひらひら。。。」 「靴音」 も
とても印象に残る作品だもの
特に「ひらひら。。。」は どうやって撮ったんだろうと不思議だったけどわかった時は ふふふだったわ

おめでとうございます!!!

こいのぼりすごいね~
気持ちよく泳いでる♪
光ちゃんのお腹も調子よくなって ヨカッタ ヨカッタ!
2006.04.14 08:06 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~~"
ありがとう♪
「ひらひら」は添削もしていただいたのだけれど、きちんと「実像」と「虚像」を見て下さっていて嬉しかった~
何も分からないで応募して、まさか入選するなんて思ってなかったから、応募要項も最後まで読んでなくて(^^ゞ
「課金」が付いてたけど、初めての記念なのでお受けしました(*^_^*)
2006.04.14 21:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/275-bcd35de1
