"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


リザーブ

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

どんな人が来るのかな~



久しぶりに、友達と銀座なんぞにお出かけしたある日
黒い雲がさぁ~っと来ては雨が降り。。。
GINZA5のガード下に飛び込んだら何やら人だかりが。。
伊藤英明さんと豊川悦司さんだ\(^O^)/
伊藤英明さんは、背が高くてテレビで見るより格好良かった♪
豊川悦司さんは、ドラマの役柄でホッペを赤くして§^。^§
ぷぷぷ~と笑っちゃいました
横断歩道を渡っている時、シーンを撮り終えた二人が戻って来た
肩が触れあうほど「近い~~!!」と、おばさん二人は喜んだのでした~(^.^)

新橋付近の創作料理のお店で。。。
隣の席にはどんな人が来るのかなぁ~と想像を膨らませて♪


FinePix V10





色々なカメラを持ち歩いて、そのままになっていたものが一杯あった
もう、桜の季節も終盤ですが。。
お蔵入りするのも何なので(^^ゞ


大桜 満開の時 首なが~~(^^ゞ



満開の「蒔田公園」
Coolpix5700


Comment

みっちゃん says..."お久しぶりね!"
今が一番忙しい時期になったのね!それで・・・パソコンもほったらかし状態!写真も写せてないし・・・ま~~、時期が来たら、またゆっくりできるから、それまで我慢します

けいさんは相変わらず、鮮明な写真撮り続けてるみたいね♪

これから、ゆっくり拝見させていただきますね♪
2006.04.15 13:56 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは"
忙しい時期なのね
うんうん。落ち着いたらまたやったら良いね
待ってるわね~

>けいさんは相変わらず、鮮明な写真撮り続けてるみたいね♪
自分の体調に合わせてやってるよ
光ちゃんとのお散歩はコンパクトカメラにして、負担掛けないようにしてるよ

忙しいのにコメント入れてくれてありがとうね♪
2006.04.15 21:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."not subject"
わぁ こんなお店 最近入ってないから
どうしたらいいかわからんかも(^^ゞ
素敵な人たちに会えてラッキーね
肩触れ合うほどに近かったの!

お店の中 とてもきれいに撮れてるね!


2006.04.15 22:54 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさんへ"
私も一年に何回あるかって感じですよ(^^ゞ
写真を始める前は、もうちょっとお友達とランチしに出かけてたかも~
そのお金が全部、カメラ機材やフィルム代に化けちゃった(笑)
こういう電球色の雰囲気が好きなので、つい写してしまいます(^^)

芸能人は結構間近で見たことはあるけど、こんな自然体ですれ違ったのは初めてよ~♪
2006.04.16 01:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/277-dcbd3178
