"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


描写

Posted by Author:けい on   9 comments   0 trackback

多重描写


ただ何となく写り込みの面白さだけで写した一枚(^^ゞ
何て表現したら良いかも分からない(ただ感性に乏しいだけかも・・・)
取り敢えず「描写」としてみた(笑)
場所はみなとみらい「マリタイムミュージアム」
アマチュアジャズバンドの演奏を聴きながら(^^ゞ

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-) ( ^.^)( -.-)( _ _) グー…(__).。oO


これは昨日の光四郎・・・
連休といっても遠出したわけでもないのに、毎日誰かが居るので家の中をウロウロとくっついて歩いているだけで疲れたのかな(^^ゞ
みんなが居るとお昼寝出来ないもんね(^^)

Comment

浪速っ子 says..."素敵です。"
変わった 建物ですね。

ジャズですか?いいですね。
うらやましいです。

私も はやく 娘とゆっくりとしたデートしたいです。今は 子供の荷物持ちや 順番待ちに
引っ張られているようで・・・
自分の買い物さえ 出来ないので・・・(泣)
でも うちの娘は けいさんちの娘さんんのように優しくないので・・・勝手に行ったら~?って感じになりそうです・・・・(悲)
2005.05.10 15:03 | URL | #- [edit]
浪速っ子 says..."追伸"
光くん いつみても かわいいですね。

みているだけで・・・なんだかほのぼのとして
ほっとします。
2005.05.10 15:07 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."いいね~~!"
こんな写し方もいい感じ♪
けいさんは、写りこみが上手いもんね

毎日充実した日々を送ってるのが良くわかるわ

光四郎君も、幸せって!感じで(^;^)

今日は何にも写してない(笑)
今から、接待に行ってきま~~す♪
2005.05.10 15:46 | URL | #- [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
こんばんは~
この建物は「弧」を描くような建物なの。
だから写り込みも面白く写るのよね~
結構好きなの(^^)
でも、曇ってたからあんまり綺麗じゃないんだけどね~(^^ゞ
また、夕景にも夜景にも挑戦したい所です。
2005.05.10 18:16 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
うまいって言うかただ好きなの(^^ゞ
それにこの辺りでは大きな窓のビルが多いでしょ。
だから自然と目が行っちゃうのよね~♪

接待って何?
港に行くの?
色々なお仕事があるんだね。
2005.05.10 18:19 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."ただ..."
なんとなく感性で 良い感じ...だと 思う...(^^ゞ
2005.05.11 09:12 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
そうだよね。
いつもいつもばっちりタイトルが決まってるってことはなくても良いんだよね(^^)
2005.05.11 14:46 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."そうそう..."
写真は感性で写すんだから、なんとなく...
でもいいんだよ!
2005.05.11 22:29 | URL | #- [edit]
けい says..."は~い(^^)"
ウエノさん、こんばんは~
写真は感性で・・・
そうですよね。
あまり拘らないようにしま~す(^^)
2005.05.11 23:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/28-e5f3d197
