"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


視線

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

好奇心



昨日は、知り合いのワンコちゃんの所に遊びに出掛けた
光ちゃんとココちゃんは、初めてのご対面~♪
いつもはハイパーなココちゃんなんだそうだけど、今日はちょっと違ってたみたいです
ココちゃんは女の子。。。
光ちゃんは久しぶりの女の子とあって、お目々が「ぎんぎらぎん」になり興奮しまくりです(^_^;
ちょっと年上のココちゃんに迫りまくる光ちゃん!!
「どっちの家だい!」って言う位に、ココちゃんは玄関に逃げドァーにピタ~っとくっつくのでした(^◇^;)


春を散策しながら、山の上のお宅からの帰り道に出会った猫ちゃん♪
どこからか「○○ちゃ~~ん」と叫ぶ声。。。
呼ばれるたびに振り向く猫ちゃん!
どうも光ちゃんが気になって仕方がないようです
殆どの猫ちゃんが、光ちゃんを見ると逃げ腰になるのに。。。
何と近づいて来るのです(O.O;)(o。o;)
飛びかかられないかと視線を気にしながら「パチリ」~してスタコラサッサと。。
♀猫だったんでしょうかねぇ(^^ゞ

Finepix V10

スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
猫ちゃんが寄ってくる。。というのは珍しいですね!
でも、猫ちゃん、あまり近づくと危ない?のでしょう?
けいさんのモノクロの写真が何か暖かい陽だまりみたいに感じられて素敵です!
2006.04.20 22:10 | URL | #- [edit]
めぐ says..."もしかして"
ワンコと一緒に飼われてる猫さんだったのかもー(^m^)

光ちゃん、キミも男の子だねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
ココちゃんの困ったーな目がいいわぁ(笑)
2006.04.20 22:24 | URL | #vF6dOJDI [edit]
けい says..."まおママさん♪"
こんばんは!
だいたいが、犬を見ると逃げるでしょ?
最初遠くから写してたんだけど、猫ちゃんの方から近づいて来ちゃって(^^ゞ
これ以上は「やばい!!」って思ったので、スタコラと階段を下りて行きましたわ
上から飛びかかってくるかと思って、ちょっとドキドキでした(^_^;)
2006.04.21 00:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."そうかも!!"
めぐさん、こんばんは♪
そうか~ ワンちゃんと一緒なのかもね

はい!確かに♂だぁ~~~(笑)
ココちゃんの目「いや~」って言ってるよね(爆)
2006.04.21 00:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
ココちゃんが怖気づいてるね(^◇^)
このニャンの表情も面白いナァ~
けいさん 動物撮るのとってもお上手!

けいさん タイトルうまいな~~
じっと見て考えるの?



2006.04.21 10:27 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
もう光ちゃんったら、口「バクバク」させて興奮状態なのよ(^_^;)
「セクハラ~~」って叫んでたよ 私は。。。(笑)

タイトル。。。マッチしてた?
ありがとう♪
すぐにひらめくものもあるけど、なかなかひらめかないでお蔵入りするものも多いよ(^^ゞ
2006.04.22 00:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/281-3f0a9c60
