"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


桜再び。。。

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

富士ビューホテル


*下の方の濃いピンクの花はツツジです


昨日は、富士五湖方面に出かけてみました
富士山は、クッキリと見えているものの曇り空・・・
陽も指してないし。。。さてどうするかな~でした
「富士ビューホテル」の桜が満開で、一般でも入れると言うことで行ってみました
ソメイヨシノ有りしだれ桜有りで、堪能して来ました

中庭には「花嫁さんと花婿さん」が・・\(^O^)/
「モデルさんらしいよ」と小耳に挟んだので、近くに寄って「カシャカシャ」と。。。
気づいたカメラマンが何人か寄ってきた
周りの人とお喋りしているおばさん・・「あれ息子なんです~ 明日挙式なんですよ~」。。。(O.O;)(o。o;)
失礼しました~~~!!
きっと今日は素敵な結婚式が行われてることと思います
どうぞ「お幸せに」♪


白樺と。。。



白樺の木としだれ桜。。。
こんな光景は見たことがありません
とっても趣があって綺麗でしたよ


NIKON D70S

スポンサーサイト

Comment

上野 says..."白樺の木としだれ桜..."
いいね!
できれば人物抜きで見たかったな...(^^ゞ
2006.04.24 08:08 | URL | #- [edit]
ひかり says..."おはようございます"
素敵~~☆
私もぱっと見たときに、不思議~~って思ったのですが
白樺が入っているんだーーー。
すごい綺麗。
(来年は狙って行きたい!!笑)

この季節に結婚式。いいですね~。
私も過去にはそんなことがありました。
桜が祝福してくれるような気持ちになったものです。
遠い日のお話です。^^
2006.04.24 09:01 | URL | #- [edit]
Suzu says...""
けいさん
オハヨ~~~
桜の下で結婚式っていいわね~
当人達もお式に参加した人たちも忘れられない日に
なったでしょうね~
ちょっと違った桜を楽しませてもらいました
2006.04.24 09:06 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says..."やったーーー!"
けいさん、ブログ模様替えしたんだね♪
やっとこさ、当たり前に見れるよ(苦笑)
正直言ってさ・・今までのは、凄く疲れてたんだよ
画面が拡大してて!
今度は、開けたらすぐに観れるから(^;^)

素敵な花嫁さん、桜の木をバックに撮影できたらよかったのにね。

もう・・こちらは、さくらは全部散ってしまって,新緑の葉っぱがきれいですよ。
2006.04.24 14:04 | URL | #- [edit]
けい says..."こんち♪"
>人物抜きで
ですか(^^ゞ
今回はスナップ的に人物入ったものばかりなんだな(笑)

しだれ桜綺麗だったよ~♪
白樺と桜なんて面白い組み合わせだよね
ホテルの中庭だからかな・・・
2006.04.24 16:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは♪"
ホテルのお庭なのに、一般公開されているのよ
ネットで開花状況も見れるので、来年は是非「桜」狙ってくださいね♪
>遠い日のお話です。^^
ひかりさんが、遠い日なら私は大昔?(爆)
2006.04.24 16:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
桜の開花状況なんて、予約した時には分からないですからね
ちょうどと満開の時期で、ホント忘れられない日でしょうね~
Suzuさんの所も満開かしら?
2006.04.24 16:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、お久~♪"
>正直言ってさ・・今までのは、凄く疲れてたんだよ
 画面が拡大してて!

ちょっと画像が大きすぎたのかな(^^ゞ
今度のは、テンプレが気に入ったので画像サイズはテンプレに合わせたのよ
これからは快適?に見れるのね(*^_^*)

横浜も「葉桜」になってますよ
この写真は「富士山」の方なのよ~
来てくれてありがとう♪
2006.04.24 16:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/283-af0dea05
