"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


Sketch

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

絵描きさん



ここは、赤富士や朝靄がたつ所で有名な所みたいです
写真を写す人だけでなく、スケッチする人もたくさんいました

NIKON D70S

*このブログにカウンターを付けてから今日で40000ヒットを超えました
 自慢できるような記録ではありませんが、一つの区切りとして嬉しく思います(*^_^*)
 おいでくださった全ての皆様に感謝申し上げます<(_ _)>
 今後とも、マイペースでやっていきますのでどうぞよろしく♪


忍野村



富士桜はまだまだ蕾でした(一応左右の木が富士桜なんです(^^ゞ)
忍野村では、ライトアップの準備をしていました
後3~4日暖かい日が続いたら満開になるでしょうと、役場?の人が言っていました
きっと今頃満開なんだろうなぁ~
残念!!

Comment

はだか犬のごん太 says..."あれっ、ここでいいのかな・・・"
お久しぶりのごん太君です。ワン
富士は日本一の山・・・・
桜、富士山、稲藁・・・やはり、忍野村ですね。
絵はいいですよね、電柱なんかは、書かなければいいのだから・・・ワン
2006.04.25 23:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひかり says..."忍野だぁ☆"
富士の方面に行くときには必ず忍野に寄ります。
すっごい好きなんです♪

ここから、赤冨士が見えるんですねーーー。
それは知らなかった。ほぉ~~。

誰もいない早朝にカメラを持ってお散歩したいなぁ~♪
2006.04.26 09:20 | URL | #- [edit]
上野 says..."40000ヒット..."
おめでとう!
最近?は写真も良くなったし、ますます励みになるね。
これからもマイペースで...
2006.04.26 15:42 | URL | #- [edit]
けい says..."(^_^;"
はだか犬のごん太君、お久しぶりです~
もう旅からは帰って来たのかな?

右側にも絵を描いてる人がいて、立ち位置がこれでギリギリ。。
でも、何でカメラを左に振らなかったのかな?
左サイド何があったかな?
指摘されてよ~く写真とにらめっこ(^_^;
隅々まで見えてない証拠です~(^凹^)ガハハ
2006.04.26 17:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."行ったことあるの?"
ひかりさんも忍野寄るのね~
良いところですよね~
私は二回目です(^_^)

早朝散歩して朝陽狙ってください!
厳寒の冬が良いみたいだけど寒そ。。(笑)
2006.04.26 17:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."こんばんは、上野さん"
最近はカウントもスローペースヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも、「万」の区切りを超えると何か嬉しい
ありがとう♪
2006.04.26 17:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."富士山"
絵が描けたら 写真やってないだろうな~
残雪の富士山がきれいね~

けいさんのタイトル見て少しお勉強してるの!

40000ヒット おめでとう(^O^)/
2006.04.26 22:15 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."ね~"
Suzuさん、こんばんは
私も絵が描けたら、写真やってないと思う(^^)
母は絵が描けるのに、私は全く才能ナシ!!

タイトル結構悩みます~(^^ゞ

>40000ヒット
Suzuさんのように毎日来てくださる方がいるお陰ですよ
ありがとう!
2006.04.26 23:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/285-7ac7f0bb
