"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


夢心地

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

(-_-)゜zzz…



お花見疲れかしら
桜の木の下でお昼寝しているご夫婦

寝っ転がって見るお花見ってどんなだろう
目の前に「パァ~」っと広がってちょっと違って見えるかも
来年はやってみよう♪(^^)v


<番外編>

バスタブ


いくらホテルの敷地内だからって、どうしてこんな所にバスタブがあるのかしら?
しかもシャワーまでくっついて。。。
気になって仕方がなかった(笑)

NIKON D70S

スポンサーサイト

Comment

Suzu says...""
寝転がって見る桜は最高でしょうね~
写真撮ってると思いつかないわ・・・
のんびり出来ない性分なのかも^^;

バスタブに何か植えてあったのかな~
草ボウボウね

2006.04.26 22:19 | URL | #roOum4UQ [edit]
オバァ says...""
ワァ~\(^o^)/ ここも素敵に変身してるねぇ!!!

写真も腕を上げて・・・恐れ入りましたでごじゃる。

あ~~ランチはいつになることやら。。(~_~;)
近いのに遠い・・・トホホ
2006.04.26 22:51 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは♪"
わざわざシャワーまで付けて
何か育ててたのかな
って、思うよね~

ホントは横構図で広角に切り取りたかった所なの
でも、この周り駐車場に開放してて車だらけだったのよ~
そんな庭とも言えないような所に何でバスタブ?
気になって仕方がなかったのよ~(^^ゞ
2006.04.26 23:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."きゃぁ~オバァ~♪"
お久だね~
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 腕上がったかなぁ?
でも、小さいけどフォトコンで入選もしたんだよ~(^^)v
ちょっとづつ色んな事にチャレンジ中です~

え~~ランチしようよ~~~~
顔忘れちゃうど~~~

PS.たぶんあれは3日前の写真の彼女がオバァに似てる?(^凹^)ガハハ
2006.04.26 23:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/286-e2dc0be7
