"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


モノクロ

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ボール大好き♪



今にも雨が降ってきそうな曇り空
そんな時は、モノクロモードでどうだ!
屋上は、グレーの防水シート。。。
あまりメリハリが無いね(^^ゞ

FinePix V10

。。。



ママは写真を撮り出すときりがない
「ボール遊びしてくれないの~~~」
「つまんないの。。。」


スポンサーサイト

Comment

Suzu says...""
けいさん 
オハヨ~~~
光ちゃん凛々しいね~
そしてつまんなそうにしてる光ちゃん 笑える(^_-)-☆

昨日マーシュは狂犬病の予防接種に連れて行ったの
マーシュはブルブル 他のワンたちも面白かったよ~
動かないワン 暴れるワン 逃げ出すワン
飼い主とワンの攻防がとにかくおかしくって大笑いよ

2006.04.28 08:09 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."おはよん♪Suzuさん"
昨日、光ちゃんも病院行ったわ
でも、○ンチが時々緩かったりしたので、予防注射は見送りよん
光ちゃんも、病院入るやいなや「ブルブルブル~」よ!(笑)
診察台に乗ったとたんに「ママ~」って飛びつく始末(^_^;)
情けなや~~~
2006.04.28 11:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."モノクロ..."
けいさんもいよいよモノクロですか...
結構おもしろいけど、色がない分難しいよね!
僕も四苦八苦してますが、ここは男の子! ガンバル(ToT)/
2006.04.28 13:58 | URL | #- [edit]
けい says..."こんにちは!上野さん"
ちょっとお試しに写してみたけど、光ちゃんじゃだめだったね(^^ゞ
でも、結構動く被写体にも強いので、FinePix V10気に入ってます(*^_^*)
2006.04.28 16:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."おはよう"
光四郎君のモノクロも見た目が変わってておもしろいけど、
せっかくモノクロ設定ができるカメラを手に入れたんだから、
もっと違う写真を見せてほしいな...(^^ゞ

僕がいままで勉強した結果では、
影や、かたちなどを強調できるものがいいみたいだよ!
陰影がはっきりしたモノなんかもね...
けいさんの好きな夕暮れの街中なんかがいいかも...

決して上手ぶって書いてるわけではないけどサ...
「昨日と同じ写真を写していたら新しい可能性は導き出せない!」って、雑誌の受け売りだけど...
2006.04.29 11:10 | URL | #- [edit]
けい says..."こんばんは、上野さん"
>「昨日と同じ写真を写していたら新しい可能性は導き出せない!」

確かにそう思うね

色々見たり写したりして、「目」を養わないといけないね
模索してみます(^^)
アドバイスありがとう♪
2006.04.29 22:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/287-f185b3e2
