"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


久々の夕陽♪

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

20050510221256.jpg


今日のお散歩は夕方5時頃家を出発!!
女子高の生徒さんがたくさん利用している階段を登ってお山の上へ
途中、下校途中の女子高生を光四郎は「ちぃねぇ」と間違えたのか思いっきりシッポを振っていました(^^ゞ
「匂いを嗅いだ~!」などと賑やかに女子高生は光四郎に手を振って下って行きました

あっちぃねぇ? なぁんだ~ (^.^)/~~~


上まで上がると陽がオレンジ色に染まり始めました
残念ながら今日は富士山は拝めませんでした
でも・・・久しぶりに夕陽が綺麗でした♪

2年越しのサクランボ!!
昨年実ったサクランボは「食べ頃だね~」と話した翌朝見事に無くなっていました(。>。<。)
門を入ってすぐの所にあるので「盗まれた?」と思ったのですが、叔母曰く「ムクドリ」のしわざでしょう~と・・・
今年は、実がなり始めたらネットを被しておきました~(^^ゞ
甘くて美味しいサクランボでした~(*^_^*)

あ~まいサクランボ~


Comment

浪速っ子 says..."おいしそ~"
さくらんぼの赤が とってもきれいですね。

とってもおいしそうで・・・
口の中いっぱい 唾液が・・・。

光くんも やっぱり男の子だったのですね(笑)

今日の光くんは 中吉をくれました。
ありがとうです!!

明日も素敵な良い日をお送り下さいね!!
2005.05.10 23:01 | URL | #- [edit]
トモさん says..."流石"

   相変わらず、反射を見つけるの上手い

    黒い車にオレンジの夕陽
    この辺はケイトラックばっかだもんなぁ

    そしてさくらんぼ、佐藤錦???
    毎年、山形の知り合いが送って来るけど
    美味しすぎて直に無くなりますわ
   
2005.05.11 07:33 | URL | #eP1cGWnA [edit]
きよみ says..."夕日が綺麗ね~"
けいさ~ん♪
やっと解った これでいいのかな?(^^ゞ

車の反射の夕日 とっても綺麗!
さすがだね~(*∩∩*)

サクランボって 以前のあの木?
これだけのサクランボがなるようになったの?
美味しそう。。。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

また来ますね~ これからもよろしくですぅ~♪
2005.05.11 08:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
オバァ says..."寒ぃ~~~!!!"
3月の気温だって? どうなっとんじゃ!
光ちゃんも冬服にしなくちゃ・・・(*^_^*)

凄いキレイな映り込み、
オバァの車じゃ、、、絶対無理でござる。(^^ゞ

明日はお天気にな~れ♪(謎笑)
2005.05.11 09:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
ウエノ says..."お~!"
Sunsetfarm...久しぶりの夕陽だね!

好きです(*^^*)

さくらんぼ 今年は無事だったみたいだね!
さぞ美味しかっただろうと...
2005.05.11 09:15 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."唾が出てきたよ!"
食べた~~~イ!
しかも庭になってるなんって最高ね♪

夕陽の写りこみも沁みますわ~~(^;^)
朝陽しか拝めない私には、夕陽の写真は憧れだよ!

2005.05.11 09:58 | URL | #- [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
こんにちは~
ちょっと手ブレ気味ですが(^^ゞ
甘かったです~
今日も頑張ってるよねきっと・・・
2005.05.11 14:48 | URL | #- [edit]
けい says..."(^0^)/キャハハ"
トモさん、佐藤錦な訳ないやん(^^)
しかも収穫はこれだけ~(^◇^;)
だって、大きな鉢植えに植えてある桜の木なんだよ~
はい!何故だかいつも目に入っちゃうのよね~(笑)
2005.05.11 14:50 | URL | #- [edit]
けい says..."きよみさ~ん♪"
ごめんね。ナビがなくて(^^ゞ

そうそうあの木(^^)
去年は食べない内に無くなってたの(*。*)ホヨ?って感じだった(笑)
今年の収穫はこれで全部・・・
あ~仏様にもちょっとあげたけど~
ありがとう、来てくれて~
2005.05.11 14:54 | URL | #- [edit]
けい says..."オバァ~"
朝は寒かったね。
今はちょっとだけ気温上がったかな?

明日は23度くらいになるらしいから大丈夫じゃん(^^)
よろしくです~♪
2005.05.11 14:57 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
こんにちは~
うん!今年は取られる前に食べた~
甘かったよ~
もうちょっと収穫あると良いのにね(^^ゞ

Sunsetfarm・・・Feelingの後に貼っておこうかしら~(笑)
2005.05.11 14:59 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~"
サクランボは全部でこれだけなの(^^ゞ
小さい木なのよ~
でも、綺麗に花が咲いて、ちょっとだけ美味しさも味わえて・・・贅沢言えないわ~(^^)

朝日もさ~みっちゃんの車に写り込むように止めておいたらどう?
また違った朝日になるかも~
2005.05.11 15:02 | URL | #- [edit]
なっち says..."わぁ~"
思わず BLOGあけてこの画像見て
声が出たわ。
すてき~大好きだわ、この画像。
2005.05.11 15:23 | URL | #- [edit]
けい says..."お~なっち~"
今何時?
夕飯終わったん?
久しぶりでしょ夕陽!!
私も自分で見つけた時に「お~」って声が出たもん(^^)
気に入って良かったヽ(^0^)ノ
忙しいんでしょ。
メールはいつでもいいからね~
2005.05.11 15:51 | URL | #- [edit]
nene says..."さくらんぼ!!"
本当に綺麗に実ったのですね~!
すごく鮮やかな色、美味しそうです~。
甘かったんですね、ううう、うらやまシィ。
2005.05.11 23:34 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
けい says..."neneさん♪"
こんばんは~
たったこれだけなんですけどね(^^ゞ
でも、甘かったです~
来年はもう少したくさんなりますかねぇ?
楽しみです~

やっぱり写真ダメですよね?←しつこい!!(^^ゞ
2005.05.11 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/29-4a309bf9
