"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


銀座

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

ブランド通り


銀座の並木通りです
高級ブランド店が並ぶ、いわゆる「ブランド通り」
新緑が白い建物に映え綺麗でした

ヴィトンでお買い物


私は、ショップを眺めもせずシャッター押しただけです・・・だって高いんだもん|ヽ(~゜。)シクシク..

Canon EOS100QD
SUPERIA Venus 400

スポンサーサイト

Comment

MIKU says...""
銀座もこのブランド通りを始めとして本当に変わりましたよね~。
学生時代銀座のハンバーガー屋さんでバイトをしてました。
なんか一番落ち着く街かなぁ。
お買い物は出来ないけど(((o≧m≦)o
2006.05.02 23:40 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says..."MIKUさん♪"
こんにちは!
そうですね マツキヨやユニクロがあるんですものね
ブランド通りも、徐々にメイン通りに移って来てますしね

銀座でバイトですか~
お洒落ですね~(*^_^*)
お買い物はやっぱり出来ません。。か?(笑)
2006.05.03 17:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/290-1975b94a
