"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


マーチング♪

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

ベルに注目!!(*^_^*)



よこはまパレードでのマーチングバンド
楽器がお手入れされていてピッカピカ!
行進して行くマーチングバンドの皆さんと街並みが。。。(*^_^*)
いつも変な所に注目してしまう私です~♪

(^u^;)ハァハァゼェゼェ…



出かける支度をしていると、ピターっとくっついて一時も離れない光ちゃん!
やっぱりお留守番していた方が良かったでしょ?
暑かったね~(笑)
スポンサーサイト

Comment

なつこ says...""
うは!
おもしろい!!
この人まさかそんな所に注目されてるなんて、思ってもみないでしょうね ^^
2006.05.05 00:19 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
なっち says..."いいじゃん"
頑張ってるね~いい感じ♪
なかなかコメント残せてなくてごめんね
GWはいつまでお休み?
エンジョイしてね
これからも応援してるよ~
2006.05.05 03:55 | URL | #- [edit]
けい says..."なつこさんへ♪"
でしょうね(笑)
私は、ほとんど「ラッパ」の人しか狙ってませんでした(^^)
一人だけ。。。気づいたらしい人が写ってました^_^;
2006.05.05 23:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっちへ♪"
GWは後二日。。。
お遊びは今日でおしまい(^^ゞ
明日、明後日はのんびりと家の片付けでもします

なっちはいつ帰って来るの?
東京にも寄る?
30分でも良いから会えたら嬉しいな♪

コメントサンキューでした
嬉しかったよ!
2006.05.05 23:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/293-ba05b7f7
